オススメの使い方は、SBGEDと同じように、スマイルボタンからランチャーを起動して、そのランチャーからTH_GEDを起動する方法です( ´ ▽ ` )ノ 今なら他プロジェクトの読み書きができるので「このゲームの画像を参考にして新しい画像を書こうかなぁ」みたいなときにも楽々です! それはさておき、今のバージョンだと、セーブの際にSYS/を選択するとエラーが出る気がするので、選択しないように使ってくださいませー。プチコンできる時に確認して次のバージョンで修正します。 あとは、SLOT4起動の際はSYS/シリーズの代わりにプロジェクトに戻る、を追加しても良いかなぁ、って思ったのでそんな感じにするかもです。 バグ報告や機能提案も募集中です! エディタ1系列では、x1表示やキャンバス移動には対応出来ない感じですが、対応出来る部分はしていきたい感じですー( ´ ω ` )