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親投稿
えぬぐみ台アームの威力が稲妻台並みの威力… もはやハンマーの威力じゃ無いですね。
1そうだね
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親投稿
それは多分ループしていないからですね。 ボタンは基本ループとセットで使います。 画面写真のようにすればうまくいくはずです。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
おーい雲よ…? どこかで聞いたことがあるような気がします。どこかは忘れましたが。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
エラーを出すのは難しいと思います。 かっこを忘れても普通に文字列変数として扱われるだけなので。 ちなみにそんなけんしろウッさんにおすすめなのが予測変換。
6そうだね
未プレイ
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divine-creatorさん 報告ありがとうございます。 更新しました。公開キー[NRN5J3VD] ちなみに最初に時間がかかる分ボタンナガーシでばいとが早口になるようにしました。
0そうだね
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純青色
0そうだね
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つむじ(?)直すの苦労しました。 白と判定されるので、肌の色も反転してしまって。
0そうだね
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親投稿
明太子さん データを全消去した?逆に考えるんだ。今までの恥ずかしいスパゲティーが消えて綺麗なコードに直せると(失礼) sinさん ボクから画力(==方向音痴)が無くなったら… 勉強と折り紙と聴力と…なんだかんだでいろいろ残る。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
スキュア…可愛い。
3そうだね
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親投稿
確かに初期版は画像が少ないので、容量もかなり少ないですね。 まぁ初期版でも公開出来ないことには変わりないのでボクは圧縮して全ての台を入れるという手段を取っています。 次回予告 うさのクレーンゲームセンターがRWIIUGさんとコラボ?アームは爆弾?店が吹き飛ぶほど強化された爆弾の威力とは?
0そうだね
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親投稿
青(?)も良いですよね。 まるで燃える炎のよう。
0そうだね
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SQR…何故かスクルーとかスクルトとか読んでしまうボクが居ます。なんか格好いい。
2そうだね
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親投稿
技の名前みたいで格好いいですぅ。 生と死の怪迷宮あたりに出てきそうですぅ。
3そうだね
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親投稿
そういえばオシロスコープを使えば音の早さを測ることが出来ます。(波長*周波数で求めることが出来ます。) スペクトラムアナライザーで舌打ちすると面白いことになります。(適当) どちらも学校のイベントの実験でありました。結局エックスジャイロが一番簡単で面白い件。
0そうだね
未プレイ
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「2代目鍵開けのすー」と呼ばれた。(そんなに呼ばれてはない。)光遺血の登場です。(さらにややこしくしていくスタイル) サウンドユニット持ってないので絵を見ることは出来ませんが、今度打ち込んでみてイメージしようと思います。
3そうだね
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親投稿
きっとその違和感はつむじが赤のままだからですね。
0そうだね
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解除では無いですが、SPVARのどれかにフラグを割り当てて DEF 関数名 VAR SP=CALLIDX VAR FLG=SPVAR() IF FLG==0 THEN  処理 ENDIF END みたいなのをUCGCでやった記憶があります。 話はそれますが、 SPFUNC 0,"1:MOVE" みたいに スロットを指定したり出来るんですかね? そのときスロット4は指定出来ますか?
2そうだね
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親投稿
スクショを見たところ脱出ゲームっぽいですね。期待しています。
0そうだね
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親投稿
>虫歯になりそう・・・< きっといい歯のときに歯ブラシが出てくるんですよ。 brepeat…☆めぐりさんの乙女ゲーで一度だけ使ったことがあります。使う場面ぐぁぁぁ思い付かぬぁぁぁいぃ。
3そうだね
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親投稿
ばいと「 あっ。1つ目の本家は本店のことっすよ。 2つ目はライバル店のことっす♪ return 0; 」
0そうだね
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