トピック
nobu divine-creator

うさのクレーンゲームセンターについて

ばいと「お前はまだ本当のUCGCを知らない……なんて、某ローカル漫画のタイトルっぽく言ってみたっすけど、まさにそんな感じっす!」 ※うさのクレーンゲームセンター初期版は、バジとれのようなクレーンゲームを自分で作ってみたくて、基本的な動きを再現し、オリジナルの景品や台にアレンジすることで公開を可能にしようとしたものですが、更新版はそれをさらに改良し、変わったデザインのアームが登場する新台を5つ追加したものになります! このトピックでは、UCGCに関するいろいろな情報をコメントに書いていきます。
17そうだね
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nobu divine-creator
【UCGC開発の動機と目的】 私はバッジとれ~るセンター開店当初から毎日、練習台をプレイしています。そんな中、課金しないで似たようなクレーンゲームを遊びたいという思いと、練習台だけでは練習が足りない…という思いが起こりました。 もちろん、完全な再現などできないので、あくまで似たような操作感覚を表現することを目標に作ることを計画しました。 なので、まずは各アームの動きに近い感じの表現ができれば良いと考えました。そして、ある程度近い動きになっていると思えるくらいにはできました♪(アームのサイズが全然違うため、厳密には全く異なりますが…。) 同じような操作性を表現するのと、ボタンの配置の都合上から、下画面がかなり似ているように見えると思いますが、色は自分の感覚で決めているので、偶然一致していない限り数値は異なるはずです!
0そうだね
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nobu divine-creator
私が作りたいと思ったのはバジとれの再現ではなく、似たような操作感覚で遊べるアレンジ作品です!(だから、タイトルが『うさのクレーンゲームセンター』なのです。) ・オリジナルのナビキャラ卯佐野(うさの)売人(ばいと) ・オリジナルの景品(デフォルトの素材や自作キャラ、二次創作が可能なキャラなど) ・オリジナルの台やアーム …にして、バジとれとは異なるクレーンゲームを目指しています。(見本にしている部分があるため、似ているように見える部分はありますが…。)
0そうだね
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nobu divine-creator
そういうわけで、この作品をプレイできても、バジとれの練習になるかどうかも分かりませんし、この作品がバジとれの代わりには決してなりません! UCGCのメリットは、 ・無料で好きなだけ遊べる♪ ・新しい景品や台、アームを自分で作れる♪(※プログラミング力が必要!) …ということがありますが、 ・景品はバッジではない!(ホーム画面に飾れない…。) ・バジとれ程クオリティが高くない!(複雑な仕組みの台は無い…。) …なので、それぞれが共存できるはずなのです。
0そうだね
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そうま soma.h
え、もう公開されてるん?
0そうだね
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nobu divine-creator
【UCGCの改造について】 プチコン作品は公開した時点で改造されることを認めることになるので、この作品を改造することは可能です。 ただし、公開できないような改造をして公開すると問題になります! 公開しないのであれば、公開できないような改造をしても大丈夫ですが、基本的にそのような改造はお勧めしません…(´・ω・`)。 私が勧める改造は、景品やアームの画像を変更したり、台のデザインと仕組みを変更したりして、オリジナルの新台を作るような改造です。 そして、公開キーを取得して公開してもらえると、私も攻略法を知らない新台に挑戦できて嬉しいです♪ もし、公開できないような違法改造を行って公開する人がいたら、責任はその改造者のみとなりますが、この作品にも影響が及ぶ可能性がゼロではないので、ハッキリ言って迷惑です!(>_<) 改造を行うのは自由ですが、公開するのは可能な内容の物のみにしてください!
0そうだね
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nobu divine-creator
【UCGCの公開について】 この作品は公開可能な内容にしたつもりですが、既存のソフトに似ている内容であるため、メーカー側がどう思われるか?は分かりません…(´・ω・`)。 バジとれの利益に悪影響を及ぼす心配はないはずですし、共存が十分に可能であると思っています。 しかし、改造による問題が発生する心配があるのは否定できないし、あまりにも簡単にダウンロードできてしまうと、そういう問題が拡がる可能性が高くなるため、この作品の公開キーは「簡単に分からないような方法」にして、様子を見たいと考えています! 面倒な方法になってしまうのは申し訳ないと思いますけど、公に認められる方法が無いという状況なので、どうしてもプレイしたいという情熱のある人だけがダウンロード可能な方法で公開をするという計画にしています。
0そうだね
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nobu divine-creator
まだダウンロードできた人はいないはず(※)ですが、動画で見られるキーワードを集めて、さらに今後に出される情報を合わせることでダウンロードが可能になるという予定です! ※このコメントを書いた時点では、まだ全てのキーワードを出していませんし、ダウンロードできないはずです…。(…っていうか、もうDLできていたら怖いわっ!)
2そうだね
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コメノコ。 もうダウンロード出来たら怖い……確かにそうですね。ダウンロード出来る確率を計算してみました。 最大 1,225分の1 最低 1,838,265,625分の1
2そうだね
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nobu divine-creator
【UCGCの動画について】 Miiverseでは動画に関する詳しい情報を書けない決まりなので、UCGCというタイトルが見つけるヒント…とだけ書いておきます! あとは、各動画内にキーワードがあって、それを集める仕組みになっているということを知らせておきます。
0そうだね
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nobu divine-creator
うおぉ!そんな確率なのか?!(確率計算苦手…orz。) 公開キーは最大で8文字、最小で4文字?ですからね…。 キーワードは全部で……何文字だっけ?(笑) キーワードの文字数や内容によって公開キーに影響が出るので、 たぶん名探偵でも簡単にDLはできないはず!(意味深…w。)
0そうだね
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もしかしたら間違っているかもしれません。 ダウンロード方法に関する俺の推理が合っていると仮定した場合の確率なので…
0そうだね
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nobu divine-creator
確かに、その可能性も! なぜなら、プチコンコミュには公開キー8桁の内5桁位が分かれば、残りの3桁位を調べて特定できるような人が大勢いる印象なので、「キーワードを全て集めてもDL不可能になるような仕掛けをしている」から、たぶん確率は変わるはずですし…。(←面倒な仕組みにし過ぎだ!w)
1そうだね
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nobu divine-creator
【UCGCプレイ動画の追加について】 UCGC00~01までを公開したところ、同数の人が見てくれていたので、早めに次を出さないと…と思い、UCGC02を公開しましたが01までで見なくなってしまった人がいるようでした。(興味が無くなった?) 別に、同数の人が見るまで待つ必要は無いので、UCGC03を追加しました。 途中で興味が無くなった人が見なくなるのは構いませんけど、DLしたいという人は全てのプレイ動画を見たほうが良い……というか、見なければDL不可能でしょう。(全てを見ずにDLできる人はいないはずですが、いたら逆に怖いっ!) 残りの動画も定期的に追加する予定です!
0そうだね
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nobu divine-creator
【更新版で追加される新台の進捗状況】 ・スイカ割りの台(完成) ・バンドの台(簡単過ぎるので調節が必要) ・ビリヤードの台(ボールの動きが納得できていない) ・昆虫採集の台(難し過ぎるので調節が必要) ・ペットショップの台(完成) なので、2つの台は完成しているが、3つの台は難易度のバランス調節などが必要! あと少し…という感じですが、なかなか納得行く状態になっていません…(´・ω・`)。
0そうだね
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そうま soma.h
今のところ全部見てます。 あと何本と動画のこってますか?5本ですか?
0そうだね
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そうま soma.h
X何本と O何本
0そうだね
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nobu divine-creator
初期版の台数は5つなので、プレイ動画は5つとなります。 ただ、プレイ動画とは別に説明用の動画も追加予定で、そこに表示する情報をどうしようか?考え中です。 更新版の完成が早ければ良いのですけど、初期版の公開からなるべく間を開けないようにしないと…!
0そうだね
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やっとチャンネルみつけた…。
1そうだね
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nobu divine-creator
見つかっちゃった!……じゃなくて(笑)、何だか見てくれた人数がバラけましたね…。(謎) 別に、全てが同じ回数である必要はないのですけど、結構な差が付いたことには驚きました!|д゚) キーワード目当てで見たんじゃないという人が意外といたのかも…? あるいは、期待したようなゲームではない…と判断されたのか? バジとれソックリな内容を期待した人がいたとしたら、かなり違う…と思われたのかもしれませんけど、だからこそ公開が可能になるわけで、完全再現を目指したゲームではなく、似ているだけのオリジナルゲームですから♪ あと少しで更新版が完成し、公開の準備が整う予定です!
2そうだね
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nobu divine-creator
全ての新台の調節が完了して、更新版が完成しました! 欲を言えば、ビリヤードの台の球数が少ないので、増やしたいところですけど、9つにするとボール同士が当たる動きも必要になるから、かなり面倒な追加になります…。 なので、とりあえずは5つだけで良いかな…という感じです。 それでも、キューが当たる位置によってボールの動きが変わるので、見ていて面白いですよ♪
0そうだね
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親投稿
爆発見ました。 これを稲妻に改造したい。 ボール同士の衝突と反射はSPFUNKを使うと簡単ですよ♪
0そうだね
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nobu divine-creator
爆発を稲妻に?!(イメージが…??) SPFUNK……知らない子ではないものの、使ったことがない命令ですね…。 ちなみに、本物のビリヤードではないので、ボールの数は何個でも問題ないのです。 他のスティック台よりも簡単になっていますが、他が難し過ぎるのでビリヤード台くらいは簡単でも良いかな?…と。 この台では爽快感を大事にしているので、難易度は気にせずボールの動きにだけこだわりました♪
0そうだね
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親投稿
ついでにスティック台をデビルスティックに改造したい。(そっちがint main(void))
0そうだね
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そういえばこの前デビルスティックとディアボロをする夢を見ました。 デビルのアイドリングは数回までなら出来ましたが、わりと落としました。 ディアボロはやっぱり独楽が安定しません。 加速が難しくて無理にやろうとすると勝手にラップがかかりました。
0そうだね
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親投稿
質問です。 プチコンのバージョーンを落としたいのですが、3.5.1に落とすことって出来ますか?
0そうだね
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nobu divine-creator
私はしたことが無いのですけど、可能なはずですよ♪ 以前に、不具合を知って前のバージョンに戻した…という人がいましたし、MIKIさんがその方法を説明していたのを見た記憶があります! 誰の投稿に対してのコメントだったか?は忘れましたが、プチコンのバージョンに関するプレイ日記のどれかだったと思います。 または、質問してみれば教えてもらえるでしょう。
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
ところで、バージョン3.5.1って最新版とほぼ同じくらいのバージョンですけど、何故そちらのほうが良いのでしょう? 私は現在、最新版の3.5.2で不満は無いのですけど、何らかのメリットがあるということですよね? 秘密の理由なら聞きませんけど、話せるような理由だったら聞いてみたいですね!
0そうだね
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親投稿
小数点以下8桁表示されるバグが目当てです。 3.5.1でダウンロードしたプログラムを実行したら0がたくさん表示されたみたいにならないように公開するプログラムを修正しようと思っています。
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
なるほど!でも、DLした人のバージョンを起動時に調べて、どのバージョンでも正常に動作するようにしなければならない?(基本的には、全員が最新版にしているのが普通なんですけどね…。)
0そうだね
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今回ゲッツ!!した数は3か…。 ダウンロード出来るのはまだ先のようだ。 とりあえず景品とアームのグラフィックを書いとこうかな?
1そうだね
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nobu divine-creator
そういえば、こちらにお知らせを書くことを忘れていました…(´・ω・`)。 プチコン作品カタログの最新版PWLS_003内に載っている情報と、 うさのクレーンゲームセンターのプレイ動画で見られるキーワードを 集めると、シェンロン……は現れませんが(笑)、UCGC_050をDL可能になります♪ まだ、更新版の公開も残っているので、こちらのトピックは終了にしません! 更新版の公開が始まってしばらくしたら、予告なしに終了となる予定ですが、それまではコメント可能です。
0そうだね
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親投稿
改造版の景品に魔神少女のコディーノを追加予定ですが、絵心が絶望的にないので、進みません。
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
二次創作不可な市販ゲームのキャラを使った画像は公開できないのですが、 その改造版って公開しない予定になっているのですか? それとも、二次創作が認められているのでしょうか?
0そうだね
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親投稿
魔神少女は東方の二次創作で魔神少女自体も二次創作が認められています。 魔神少女シリーズの二次創作は基本的に自由です。 あまり気にせず自由な同人活動をしてくれれば問題ないです。 (公式さいとより)
1そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
あれ東方の二次創作だったのか!Σ(゚Д゚;) 今まで知らなかった…。 じゃあ、うさのクレーンゲームセンターで使ってもオッケーなのか…!
1そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
厳密に考えると、魔神少女はオリジナルのゲームで、東方の二次創作として作られたわけではなかったのですね! でも、二次創作をかなり自由に行えるような規定にしてくれているので、うさのクレーンゲームセンターのコラボ台にしても良いということが確認できました♪
0そうだね
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親投稿
デビルスティック台完成しました。 公開キー[N3W3J3K3]
0そうだね
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nobu divine-creator
スティック台は景品を上から押してゲットするという仕組みだから、その背景だと合っていないですね…(´・ω・`)。 足場の部分を消すようにすれば問題ないと思いますが…。
0そうだね
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容量の問題で出来なかったのです。プロ生ちゃん台のグラフィックは大容量ですから。(本当は面倒だっただけ)
0そうだね
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もっと言えば改造版の中に入ってるグラフィックは初期版のグラフィックと更新版のグラフィックが混じっています。これも単に面倒だっただけです。 本題 前の投稿に間違いがあったので訂正します。 SPFUNK→SPFUNC そしてSPFUNCのサンプルを書きました。 公開キー[KKCE3EQV] ぜひ読んでみてください。
0そうだね
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nobu divine-creator
改造版を動かしてみて、気になった点 ・更新版なのに、何故か初期版の画像のままの部分がある。 (もしかして、更新版のフォルダに初期版の画像データをコピーして上書きした? だとすると逆で、更新版のデータを初期版に上書きしないと…!) ・全体的に画面の切り替えが遅くなった印象でしたが、追加した処理によって重くなっている? ・景品にスティックが当たっていないのに取れるという場合があるけど、景品の位置を少し上に変えないと、不自然に見えてしまう。 とりあえず、以上の3点が気になりました。
0そうだね
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親投稿
1つ目は現在修正中です。圧縮が面倒だったのです。 2つ目は仕様です。直せたら直します。 3つ目は当たり判定大きくし過ぎですね。確認してきます。
0そうだね
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親投稿
1つ目と2つ目を修正したっすよー。 3つ目は改善出来てるか不安っすね。 公開キー[TJ3343N4] 1つ目はグラフィックをコピーするだけだったんで楽勝っすよ。うん。これ以上は求めないで欲しいっす。(焦) 2つ目はグラフィックの読み込みをバイトがしゃべってるときにするようにしたっすよ。待ち時間が減ったはずっす。
0そうだね
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親投稿
コレ、切れてるのって何なんだろぅ。
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
おかしかった画像と当たり判定については修正されていましたが、「台を移動した時に画像が乱れる」という謎の不具合がありますね…。 改造版のプログラムを詳しく見ていないので、私には原因が分かりませんが、台が追加されたことによる影響ですかね? でも、元のプログラムは台を追加しても他の台に影響は出ないような作りになっているので、台の追加とは関係が無い気がしますね。 景品の画像を表示する方法を独自に変えられているのが原因っぽいですね!
0そうだね
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親投稿
読み込んだ画像をグラフィックページ2と3に一時保存しているのが原因でしょうね。 さて、俺は試験モードに入るので修正はしばらく難しそうです。(試験モード時はニックネームがクレーンになり、一人称が俺になる。) 出来るのならnobuさん側で修正をお願いしたいです。画像の表示を独自の方法にしたのは容量問題を解決するためなので、ゴールド会員を持っているのなら元の方法に戻すのもありだと思います。付属のMK_PIKを使えば展開出来るはずです。使い方はMIKIさんに聞いてください。
1そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
改造版の修正は急ぐ必要が無いので、後でゆっくり行えば良いですよ。 私はコラボ台のほうに集中しているので、それ以外のことをする余裕が全くありません。
0そうだね
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返信[48]
親投稿
ゴールド会員を持ってないので、修正しても容量が大きすぎて公開出来ないんですよねー。 で、案が2つほど。 1つ目はグラフィックは別売(本家をダウンロードしないと改造版は動かない。) 2つ目は初回起動時にまとめてグラフィックを展開(初回起動時だけやたらと時間がかかる&&ダイアログ地獄) どちらが良いですかね?
0そうだね
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返信[49]
親投稿
nobu divine-creator
私が描いた画像をそのまま使用するなら、画像は別という方法も選択できますけど、オリジナルの画像を使うなら、その方法は選べないんじゃ…? 初回起動時のみで、二回目からは手間がかからないのであれば、そちらの方法でも良いのでは? むしろ気になったのは、全体的な動作の重さだったので、そちらのほうがプレイする人にとって不満になりやすい気がします…(´・ω・`)。 画像を節約するためには仕方ないと思いますけど、快適な操作性も作品の評価になるので、プログラムの高速化が必要なのだと思います。 ただし、セリフの表示待ちは意図的な設定なので、それは高速化する必要がないですけど…。
2そうだね
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親投稿
ばいと「うさのクレーンゲームセンター改造版完成っすよー。新しい台は1台っす♪改造した人は台が完成するごとに公開するタイプっすね。 公開キーは[VKK3N49X]っすー。 初回起動時のみ読み込みに時間がかかるっすー。旧3DSLLで試したところ4分ぐらいかかったっすー。ダイアログが大量に出るんすけど、全部はいを押してくださいっす。 本家を持っている人はグラフィックをフォルダにコピーすれば読み込み時間を大幅に短縮出来るはずっす♪(未検証) 本家の動きをを忠実に再現しました感パネェっすけど、わりとよくある動きなので問題ないはずっす。 return 0; 」
0そうだね
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親投稿
ばいと「 あっ。1つ目の本家は本店のことっすよ。 2つ目はライバル店のことっす♪ return 0; 」
0そうだね
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nobu divine-creator
そういえば、容量を簡単に小さくしたいなら、初期版を改造するのが手っ取り早いです! 初期版には基本的な5つの台しか入っていないので、それらを変更するか新台を追加するかにすれば、容量を小さめにできます♪ 元々、初期版(5台)→ 更新版(5台)→ コラボ版(5台)と追加するようにした理由は、容量を増やしたくない人が各台を入れ替えられるようにするためだったので、全ての台を残しておく必要はないのです。 古い台も後で遊びたいという人は、初期版や更新版のフォルダを残しておけば入れ替えられますし、今後に20以上に台が増えたら入れ替え制にする予定となっています。
0そうだね
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親投稿
確かに初期版は画像が少ないので、容量もかなり少ないですね。 まぁ初期版でも公開出来ないことには変わりないのでボクは圧縮して全ての台を入れるという手段を取っています。 次回予告 うさのクレーンゲームセンターがRWIIUGさんとコラボ?アームは爆弾?店が吹き飛ぶほど強化された爆弾の威力とは?
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
ところで、最初の台から右隣に移動すれば、追加された台をすぐにプレイできましたが、そこから右隣の台には移動できませんでした…orz。 そこは修正が必要ですね…。
0そうだね
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親投稿
divine-creatorさん 報告ありがとうございます。 更新しました。公開キー[NRN5J3VD] ちなみに最初に時間がかかる分ボタンナガーシでばいとが早口になるようにしました。
0そうだね
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親投稿
nobu divine-creator
とりあえず、コラボ版までの公開が完了して、次の追加版までの期間が空くので、一旦ここは終了します。 もし、うさのクレーンゲームセンターに関する話をしたければ、プレイ日記またはお絵かきのどこかにコメントしてください!
0そうだね
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