なんと!希少狩り成功です。
ところで
ここのBGM
「未定義_ERR」
は実は怪迷宮で一番好きな曲だったりします。
1そうだね プレイ済み
出来ました。
公開キー[PDC4VKHE]
DATAの終わりに
DATA 0
と付けないとプログラムはどこまでが曲なのか認識してくれません。
1そうだね プレイ済み
とりあえず今日はもう遅いので明日アドバイスします。KEYをgive me.
1そうだね プレイ済み
あそこは難しかったです。
何度も死んで強引に突破しました。
というか裏技無しでそこまで進んだんですね。さすがです。
というわけで希少狩り始めます。
今回は拳だけで進もうと思います。
1そうだね プレイ済み
今回使用した裏技はプログラムリストに書いてあります。
デバッグモードで敵の視線が見えるようになります。
1そうだね プレイ済み
結局おまけ画像は見れず。
今度挑戦する機会があったらおまけを目指してみようかな。
1そうだね プレイ済み
青いPKモンをやっていたら急にHIDELIKE_GBがやりたくなったのでやってみました。
裏技フル活用です。
そしてハコが出せなくなりました。終わりも近そうです。
1そうだね プレイ済み
良いですね。
他にも好きな曲が聴けるモードがあったり、曲の説明が入ったりすると良いかもしれませんね。
0そうだね プレイ済み
混乱した客「なぁ、このかき氷の味が変なのだが…?」
友人「そんな日もあるさ。」
混乱した客「いちごシロップとオレンジジュース(炭酸)と麦茶混ぜただけなのに鳥肌が出るほど不味いんだよ。」
友人「……だろうね。」
不味そうな見た目の食べ物でも、美味しい場合…ではなくただの拷問です。
2そうだね プレイ済み
わさびんmk-llさん
本当にありそうですね。
シロップに含まれる何かと氷の中に含まれる何かが何とか反応を起こして色が変化する…みたいな感じでしょうね。(雑すぎる解説)
1そうだね プレイ済み
"さぁ!冒険の始まりだ"とかどうでしょう。普通すぎますかね?
23行目文法的に間違っているはずなのにちゃんと実行できるのが怖い。
1そうだね プレイ済み
追加の質問
これ見ておちゃめさんのOSもどきをスロット0,3以外で使えるようにしたり、スマイルツールから使えるようにしたいと思ったのですが、スロット4の変数を扱ったりスロット4の関数を呼び出したりって無理ですか?
1そうだね プレイ済み
これがメンタル・ザ・ワールド…ではなくここのコメントを見てまた動画を見たただけです。時間の感覚は鈍いです。
0そうだね プレイ済み
このようにEXECが必要です。
ちなみにCALLでも同様のことが出来ます。
1そうだね プレイ済み
VAR("1:変数名")[0]=1
みたいにすれば配列も扱えます。
2そうだね プレイ済み
即答か…怪しいな
↑3秒ほど間がありましたケド!?
そしてまさかのSDカードだけを引き抜くハットリ殿の人間業とは思えない技術…
完全に技術の無駄遣いです。
0そうだね プレイ済み