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返信[3]
親投稿
動きとしては IF A==0 THEN BGPUT 0,J,I,559 ELSE BGPUT 0,J,I,0 ENDIF の省略形です。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
覚えなきゃ。ですね。分かります。 必殺!録音(劣化版)
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
SIN,COS,ATAN(あーたん)はかなり役にたちますよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
た…例えですよ。例え。 ジャグラーーーひ○ちゅう! きっと。回路図エディタですね。わくわく。(←なぜそう思った。A.画面写真から)
0そうだね
未プレイ
返信[28]
親投稿
あーっ。天才に生まれて……良かった。 来てます。ハンドパワーです。ブルゾ〇ちえみ。With B。 そういえば僕のゲームにキャラクターなんて居なかった。
1そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
……欲しい!
2そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
実際あの人を意識しました。 メンタリストの部分は本家で言うところのキャリアウーマンですね。
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
実はもうまとめてたりします。 キー[E3V4DW8V] まだキーが生きているか心配ですが、足りないやつがあれば報告お願いします。
2そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
…………8.6秒………(バズーカー) …………言いたかっただけです。 ちなみに対等な条件で敵と戦うシューティング製作中です。
0そうだね
プレイ済み
返信[23]
親投稿
確かに生と死の怪迷宮は実質ユーレイちゃん一人ですよね。Lunar Saviorsを入れてもレイカとセリアで3人。あとはボスとかから入れるぐらいしかないですよね。 しばらくネタにお付き合いください。 どうも。言葉で人を動かす………メンタリストです。えっ?Lunar Saviorsが難しくてクリア出来ない?では質問です。あなたは果てしない野望(ゆめ)をいつまでも追い続けますか?………安全な道行きたくない?リスクばかり背負っちゃだめ。(個人の意見)道中はリスクの少ない連射で進むの。そしてここぞというときに………チャージショット。ちなみにボタンを100回押すのに何秒かかると思う?
0そうだね
プレイ済み
返信[21]
親投稿
有名な作品と聞いてRWIさんの作品やエルカミツなどを想像しましたが、確かにアルカナストーンも人気ですよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ツララさん 遺伝的プログラムがよく分かりませんが、本当に出来そうで怖いですね。ただ、ここまで完成していたら普通にルール作った方が早い気がします。 nobuさん 頭脳自慢で虚弱体質な人→ 俺のことですね。
2そうだね
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返信[4]
親投稿
グラフィック作って動かせるようになったら勝手にルール出来ないかなー。
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
2つ積むんですよ。きっと。 2つの座標はおちゃめさんのTOUCH_LR()で……やっぱり難しそうです。
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
ダイススタッキング用のサイコロ*2 とかイケそうですよね。(ジャグリングばっかりだな。) あと○ッグ・○ーズ用の20面サイコロとか。 やっぱり一声競りは良いですよね。
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
質問でーす。 本物のビー玉はジャグリング用のクリスタルで代用出来ますか? まぁ。持ってないんですけどね。
0そうだね
未プレイ
返信[49]
親投稿
みずさわ☆めぐりさん はっ。試験勉強しなきゃ。キリンの鼻は長くないですよ~。 BlackSoftさん そうそう。そのレトロ感が知りたかったのです。世代じゃないのでレトロ感がよく分からなかったのです。モスコビッチの方略という言葉もあるので。
1そうだね
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返信[46]
親投稿
ドリンクは別腹、別ザイフもふ。 というかドット単位だと速すぎて…… 一応形にはなったかな? 次は勝敗を付けるのと、プログラムがスパゲティーで見づらいので直したいです。
1そうだね
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返信[1]
親投稿
TALKを使います。 例 TALK "こんにちわ"
5そうだね
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返信[44]
親投稿
大量に動かすならドット単位がいいんじゃないか→ SPFUNCの前ではそんな難しさは無力です。あと動かすキャラは少なめです。 ドット単位だと快適ですよね。一票頂きました。
1そうだね
プレイ済み