プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿こういち driton2017/5/29 6:05あのセリフ結構すきですけどね。 MOONLIGHTどーん。 そしてSPFUNC便利です。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:10:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿こういち driton2017/5/28 23:08仮に複数の衝突判定が出来たとしても俺の知識では衝突したあとの軌道の計算が出来ないのです。 話は変わりますが意識していたとは言えMOONLIGHTが予想以上にLunar Saviorsと似ていたことに気が付きました。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:10:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/28 22:54そのわりにはもう一人の主人こウッが……いやっ。これから作るのでしょう。わくわく。 (画面写真はイメージです。)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/28 22:27EP2なんですねー。 リベマのゲージが気になります。ファイナルエボリューション!! あれ?スロットとキャパ……主人公……触れてはいけないところに触れてしまったようだ。 アームはハイパーダークアームですか。そんな気はしていました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こういち driton2017/5/28 22:12爆弾と書いてメモリークと読む。 異世界と書いていこくと読む。 野望と書いてゆめと読む。 (魔神少女ネタ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こういち driton2017/5/28 21:50WIDTHは実行されるとコンソール画面を消去します。 逆に言えば文字サイズを指定してCLS出来るとも言う。 コンソール文字は向きを簡単に変えられるのが利点ですね。 GPUTCHRも出来なくはないです。4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:48:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[46]親投稿こういち driton2017/5/28 21:44読み込んだ画像をグラフィックページ2と3に一時保存しているのが原因でしょうね。 さて、俺は試験モードに入るので修正はしばらく難しそうです。(試験モード時はニックネームがクレーンになり、一人称が俺になる。) 出来るのならnobuさん側で修正をお願いしたいです。画像の表示を独自の方法にしたのは容量問題を解決するためなので、ゴールド会員を持っているのなら元の方法に戻すのもありだと思います。付属のMK_PIKを使えば展開出来るはずです。使い方はMIKIさんに聞いてください。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/5/28 21:24フォールスと言えばこの俺。プチコンのFALSEはほとんど使われることはない。!で代用出来るから。 嘘つき王光遺血「女性って嘘つくときやたらと目を合わせてくるんですよね。男性は逆なことが多いかな。人って図星を突かれると口元が緩むんですよね。つま先がこちらを向いてるときは…」(容赦なく香辛料さんの苦手な話をしていくスタイル) 4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:48:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こういち driton2017/5/28 21:125年K組アルミ四先生「誰だ!?黒板に明らかにチョークで書いたとは思えない色の落書きをしたやつは?なんじゃこりゃー!?」(元ネタ知らない) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こういち driton2017/5/28 19:19リアルで電算部なのであかんこっ!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:28に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/28 16:41VAR B WHILE 1 WAIT 1 B=BUTTON(2) IF (B AND 32)==32 THEN BEEP WEND です。 2そうだね 未プレイ2017/11/04 02:10:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿こういち driton2017/5/28 13:371つ目と2つ目を修正したっすよー。 3つ目は改善出来てるか不安っすね。 公開キー[TJ3343N4] 1つ目はグラフィックをコピーするだけだったんで楽勝っすよ。うん。これ以上は求めないで欲しいっす。(焦) 2つ目はグラフィックの読み込みをバイトがしゃべってるときにするようにしたっすよ。待ち時間が減ったはずっす。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[42]親投稿こういち driton2017/5/28 10:451つ目は現在修正中です。圧縮が面倒だったのです。 2つ目は仕様です。直せたら直します。 3つ目は当たり判定大きくし過ぎですね。確認してきます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/27 22:25I had never seen macho mode. Can you tell me how to see macho mode? (合ってるかな)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:49:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/27 21:59光遺血「見えない角度?特殊能力エコロケ発動!これで死角は無いっすよ。チッチッチッ」 プチ子「舌打ちうるさい!ドカッ」 光遺血「いたっ!エコロケの発動条件が視覚を封じる&&音を発する。なので仕方がないんすよ。」 (暴走中)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:49:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿こういち driton2017/5/27 20:26BlackSoftさん SPHITINFOですね。こんなに便利なものがあったとは。 そして反射の難易度高そうですね。サンプルにいれなくて良かったです。かなり読みづらくなりそうなので。 ちなみに僕のサンプルはMIKIさんのプログラムを意識しました。かなり読みやすいはずです。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:10:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[40]親投稿こういち driton2017/5/27 18:26もっと言えば改造版の中に入ってるグラフィックは初期版のグラフィックと更新版のグラフィックが混じっています。これも単に面倒だっただけです。 本題 前の投稿に間違いがあったので訂正します。 SPFUNK→SPFUNC そしてSPFUNCのサンプルを書きました。 公開キー[KKCE3EQV] ぜひ読んでみてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿こういち driton2017/5/27 18:17光遺血「やっぱりクレーンはクレーン台に出すべきかなと思ったのです。デビルスティックとディアボロをスティック台に出したのも同じ理由です。そうそう。プロ生ジャグリング製作中です。(宣伝)さて、問題は景品の数です。さすがに1個じゃ物足りないでしょうね。色違いにすれば僕のSPBLUE系命令で行けますが、他の景品も出したいところですね。」0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:06:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿こういち driton2017/5/27 18:06容量の問題で出来なかったのです。プロ生ちゃん台のグラフィックは大容量ですから。(本当は面倒だっただけ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿こういち driton2017/5/27 17:52デビルスティック台完成しました。 公開キー[N3W3J3K3]0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:25:11に取得