プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/1 19:03ちなみに生と死の怪迷宮の公開キー プロジェクト名『ALLWORKS_RWI_A』 公開キー【R27YQ3AJ】 もしくは 公開キー :【 DSJB3DD 】 ファイル名 :『 SSKMQ 』1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:17に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレこういち driton2017/7/1 15:31そういえばTTcreationさんが(TTSOFT)そんな感じのお絵描き投稿をされていました。(探すの結構苦労しました。)3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:09:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こういち driton2017/7/1 14:31ランダムに落としたい場合はこんな感じですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こういち driton2017/7/1 14:24落ちる速さは画面写真の-1をいじれば変えられます。 ブロックの配置は一番したのデータをいじれば良いですが…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿こういち driton2017/7/1 13:39仮に積んだとして、勇者がブロックにめり込むと思います。 めり込まなかったとしても、閉じ込められたり…(深刻)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こういち driton2017/7/1 13:29さすがに積むのは無理でした。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/7/1 12:01質問 まさかの死ではなく生をテーマにした作品なんですね。 落ちものパズルみたいな感じの落ち方ですよね。 落ちてくるブロックはSPでもBGでも良いですか?(BGはあまり使ったことが無いので苦手)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:18に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/7/1 4:25CLEARが変数として扱われている……というわけでも無さそうですね。(だとしてもエラー)1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:09:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/30 20:45ボクもスラパでものを動かそうとすると等速直線運動したみたいになるという地味&&伝わりにくい感じに3DSが壊れています。(伝われー)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:33:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿こういち driton2017/6/30 5:15おちゃめさんのQSPと標準のスマイルツールを使い分ける派です。 スマイルツール→高性能、ドット絵に向いている。 QSP→操作が簡単、改造がしやすい。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/29 20:55コンピュータやコンピュータと似たような性質の脳を持つ人間は理解できますか? (コンピュータと似たような性質の脳を持つ人間==私)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/6/29 19:48ACLS 文字を表示 REPEAT WAIT 1 UNTIL BUTTON(2) みたいな感じですか?2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:07に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[14]親投稿こういち driton2017/6/29 14:523号からの参戦です。 マリ*メーカーでは無いですが、マリモメーカーなら普通に作れます。 作者:しんのすさん(Made-in-ooo) プロジェクト名:MADE-IN-OOO-01 公開キー:【5K2EDE8E】 (と言われてもピンと来ないですよね。)1そうだね 未プレイ2017/11/04 02:09:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/28 20:38なんだこの敵は!? なんかいろいろな概念を覆してきたぞ。(超適当) ところでセーブ機能が(大分前から)消滅している件。 まぁ。別にいいんですけど。これだけのボリュームになると欲しくなるなぁ。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿こういち driton2017/6/28 20:12サルでも分かると聞いてボゴソートを再生(おもいだ)したのはボクだけではないはず。(最近ソートにはまっています。挿入ソートがお気に入り。画面写真は遅い。メモリ食う。安定しないという性質を持つスローソート。)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿こういち driton2017/6/28 18:23SPANIMすら(たまにしか)使わない勢2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:22:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/6/28 18:21頭のアンテナが気になります。(特に左の子) めろんくんの文字はスタッフが美味しくお持ち帰りしました。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:27に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/27 13:25えぇー……?っと。 どういう状況ですか?これ。 0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:15:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/27 6:48コットンさんとかヴぉルがくんとかアヌヒヒちゃんとか懐かしいですね。 そうそう。この間お告げがありました。「ボクが2代目コットンになるべき」と。 2代目になるのは良いですが、画力が天と地下ぐらいの佐賀あるのはどうすれば… とりあえず左手で真似しようかな。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:35:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/6/26 20:54なるほど。残機の上限が無くなったんですね。(違うかも) 上に行くほど連射が効くのですね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:34:52に取得