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返信[64]
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けい kei0baisoku
>おちゃめさん メチャメチャ詳しい解説ありがとうございます。 まず知らない単語が多いので、調べて勉強しつつ読ませて頂きます(`・ω・´)\ >ムスカ氏 「(俺ほどになれば自然と十分な速度が出るからなぜわざわざ計るかが)全然理解できぬ」 と。なるほど、流石です(`・ω・´)
2そうだね
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けい kei0baisoku
書き方は&B形式も分かりやすくてオススメです。 &B0001 &B0010 &B0100
2そうだね
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けい kei0baisoku
エディタ、作れるものなら自分で好きに作りたいのですが、標準に付いてるワード補完やヘルプも対応したいけど、代わりに作るのは大変すぎるしで手を出す気すら起きません………(´з`) 楽しみにしています! マインドオッス
0そうだね
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けい kei0baisoku
親倍ツモ?(`・з・´;) やってみました。 なるほど、宝箱のロマンがつまったゲームですね。 そして、パワーアップした力を存分に発揮する場所を求めてさ迷い歩く途中でさらに宝箱を見つけてどんどんパワーアップしたからその力を存分に発揮する場所を求めて( GOTO @文の始め
1そうだね
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けい kei0baisoku
なるほどっ。 れいさんの事だから協力したいんだけど取りあえず一刀両断にぶった切ってから本題に入っただけかと思ってました。失礼失礼(^ω-) いわゆる今流行りの………ツンドラでしたっけ。
2そうだね
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けい kei0baisoku
>けえもちゃん ありがとうございます!(^O^) たしかにw 『先頭を探せ』みたいになっとるww ちなみに、一番賑やかなステージ21の写真も一応ちゃんと先頭写ってます。中央のちょっと左、ダイヤの右です。
0そうだね
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けい kei0baisoku
今度は空腹でぼーっとしてたらミスりました……(´з`) 知らないうちに巨大化切れてた。 人間、睡眠も食事も大事ですね(`・ω・´)
0そうだね
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けい kei0baisoku
そうそう、ここに来てまさかの新仕様。 ステージ26の後半から、列の数が一定数を越えるとなんだか動きがゆっくりになりました。 私には分かります。 これは、貨物列車の車両数が増えすぎて、急行から鈍行になったさまを表現しているのですよね! ずっと進んだ先に忘れた頃にこのような粋な演出を仕込まれていらっしゃるとは流石です。 では、もうひと踏ん張り頑張ってきます(`・ω・´)\
0そうだね
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けい kei0baisoku
人間、朝の方が頭が働くという分かりやすい例です。 まだ途中です。もうちょっとしたらノルマが512に到達しそうなので念のために……(´з`)
0そうだね
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けい kei0baisoku
ムスカ氏が速度限界まで挑戦するプログラムを作るフラグか……… コータさんのコメントを見て、書こうとして忘れてた事を思い出しました。 ゲームとかツールとかで速度がネックになる状況だと、おちゃめさんのいうように処理時間の平均=期待値を判断基準にするか、コータさんのいうように最悪の場合を期待値にする場合の2通りがメインですね。 多重ループの中にどんな処理を書くかとかだと平均で考えて、CPUのAIの処理時間だと最悪の場合を基準にアルゴリズムを選んだりします。 それで、処理時間の平均を知りたかったらサンプリング数を増やせば得られると直感的に思っていたのですが、れいさんの説明を読むとそれは正規分布やガウス分布の場合だけなのですね。
2そうだね
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けい kei0baisoku
空気読まず質問しようかとか思ってたので手間が省けて助かりました(`・ω・´)\ 勉強になりまっす。
1そうだね
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けい kei0baisoku
普通に空だったかー(>∀<) ~森の中のメガネ~
0そうだね
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けい kei0baisoku
うぇーーいw ハイスコアこうしーーーんww(^∀^) 祝・初の10万点突破。 最後は左手の親指が震えて、ダイアをカスって取り損なっちゃいました。 平常心大事。自分との戦いです(`・ω・´)
0そうだね
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けい kei0baisoku
本体のコミュの投稿頻度や、開発用の投稿の予定の有無ではないでしょうか? 本コミュの流れがそんなに早くないなら作る必要も薄いと思います。 逆に、スマブラみたいに開発者の投稿が頻繁に予定されていたら、専用の場所の需要も高くなると思います。
3そうだね
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けい kei0baisoku
ゴルフコースの湖に空が映ってるようでカッコイイです(`°ω°´) ………ちがうかも
0そうだね
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けい kei0baisoku
今さら1ヶ月未来から来たくらいでは驚かぬ(`・ω・´)
0そうだね
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けい kei0baisoku
>非公式ハカセさん 公式ハカセの隣に投稿して、 「プチコンの単価が安すぎて売れても会社の資金繰りが厳しい」 とか生々しい毒を吐き続ける役割はどうでしょう。 うん、すぐ消されそうですね(^ω^)
10そうだね
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けい kei0baisoku
「Miiverseに公開キータグを」という意見は今まで何度もありましたが、不便なところは今ある仕組みを工夫して何とかしちゃうというのがプチコンらしくてイイですね(^O^)
11そうだね
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けい kei0baisoku
人生ではやり直しの効かない選択の連続ですが、いちいち親切に「取り返しがつかないけど良いですか?」なんて聞かれてたら怖くて何も出来ません。 でも、選択して失敗もするからこそ成長できる、という風に世の中うまくできています。 (tag:プログラムを無理矢理いいっぽい話に繋げてみた)
6そうだね
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返信[9]
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けい kei0baisoku
「しまった!SAVEと間違えてLOADして作業中のデータ消えちゃった!」 ?「でも大丈夫!バックアップがあるドン!」 「一回もセーブしてない」 ?「」 結論:セーブはこまめに!!(>Д<)
2そうだね
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