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返信[1]
親投稿
だにえる haru2016nen
おおっ!
0そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
だにえる haru2016nen
自分のプログラムが 一通り終わったので 参加希望なのだョ♪
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
文字コードってやつかな
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
プロフ用なのだョ♪
16そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ん? とるて さんの 「ひざ」消された?
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
だにえる haru2016nen
変数の中身を交換する SWAP はこれまた僕のプログラムで 背景に利用されています! 色コードの数値を交換してます!
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
僕が今日、投稿したプログラム 見たらわかるけど 結構DEF使って短くしてる (宣伝)Ver 1.1 J584DKHV
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
なんだっってぇぇええ!?
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
だにえる haru2016nen
隠しコマンドからZLが消えて、 旧3DS でも使える RIGHT+L+R+Y に変更しました New3ds版の表示にしたければ IF HARDWARE THEN をTRUEになるようにしてください
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
公開キーは↑の画像で 旧3dsで重かった表示を 軽い表示にしました。 あと、 タイトル下画面に startの文字を追加しました
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
重かったようなので更新しました!
7そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
だにえる haru2016nen
更新verを公開します! ピカピカを旧3dsでは 起こらなくしました
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
だにえる haru2016nen
プチコンに処理落ちって あるんですか?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
重い動作に対する対処法 #RIGHT #L #ZL #R #Y を同時に押してプレイしてみて 下さい、HPの表示がかわるので。 #Bでジャンプなのであんまり 問題はありません あ、ZLってnewにしかないか、、、 じゃあ、プログラムの (#ZL AND BT)&& の部分を変えて下さい(ToT)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
プログラムの命令て 英単語より覚えやすいんだけどね、、 (個人の意見です)
3そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
無料! 27XW33J
0そうだね
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返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
「作品公開とダウンロード」 からこの画面にいって 「公開キーによるダウンロード」で 27XW33J というのを入力してみてくれ 僕が作ったゲームがダウンロード 出来るハズだ! 「作品を見る」 でプレイ出来るゾ! (宣伝)
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
(きっと つばさ☆ さんが   答えてくれるだろう)
8そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
旧3ds だとやっぱり処理が重たく なりすぎるんですね hpが少なくなったら new3ds でも多少重くなるんですが、 「ピンチ」っぽくていいかなと 思ってそのままでした
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
前提としてプログラム作成画面の話 前のコメントのやつの後に PRINT A$ と入力すると入れた文字が表示される 計算なら PRINT 1+999 とか わけわからなけりゃ パッと説明書に目をとうそう 
0そうだね
プレイ済み