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返信[8]
親投稿
だにえる haru2016nen
14匹いる (変な)羊さん達の最後の一匹だけは 完全にバケモノですがね、、、
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
(訂正)「Syu」がλります
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
A$="Syu" と入力すると A$という記憶場所に 「Syu」 という文字が記憶されます!
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
プログラム見れば分かるけど 隠し要素(隠しコマンド?)が いくつかあります タイトル画面表示前の フェードでxボタンをおしておいたり ゲームスタート時にzrとか上を 押しておくとか、、、
0そうだね
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返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
設定はそれぞれ 羊=14、 りんご=20、 壁=90、 色=3(黒、白、灰)、 難しさ=3 パターンあって、 掛け算すると 22万6千8百 パターンあることになります!!!
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
DL Kye !
0そうだね
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返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
設定画面で りんごの形、 キャラの色、 障害物(壁)の形 を変えることができます! あ、あと 「難しさ」も設定出来ます!
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
これが障害物です りんごは同時に何個も出てきます 障害物にあたると ダメージを受けますが、 りんごゲットで回復します!
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
左にあるりんごが (どんぶらこと)流れてくるので タイミングよく bボタンでジャンプします。 (bボタンしか使いません)
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
前の投稿を見れば分かると思うけど、 ジャンプして 障害物を避けつつ、 りんご(Apple)をゲットする ゲームです
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
『Lone-Sheep』の公開です!
10そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
DEFを使うと プログラムを短くできるのね 画像の補足 RETURNの右には返す数値 GOSUB~RETURNと違って DEF~ENDは 呼ばれない限り 絶対に実行されない
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
上下左右の 端の枠に書かなければ 6*6になるんじゃ、、、?
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
FOR,Gサークル,Gペイント を使うと綺麗なのが作れる!
7そうだね
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だにえる haru2016nen
じゃあ今度はDEFを使ってみよう! あとは、、、 TRUE, FALSEの違い ANDの掛け算の理解 ELSEIF, ON_GOTO
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
8*8じゃなくて、 6*6でつくったら いいんじゃないかな
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
変数は何文字でもOK 例(LOOPという変数)   FOR LOOP=0 TO 9
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
(え、「個」だったの? なんかのキャラクター かとおもった     )
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
多分 僕はプチコン初日から使ってた 特殊なプログラムの計算とかにも 使う ミバにあった 計算誤差のプログラム なんかもかいてある
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
それなのに なんでY座標にしか 影響しなかったのか すこし不思議に思ってる
0そうだね
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