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返信[83]
親投稿
だにえる haru2016nen
行動選択画面 ↓ 技選択画面 ↓ 攻撃対象選択画面 ↓戻ると、 技選択ではなく 行動選択画面
2そうだね
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返信[81]
親投稿
だにえる haru2016nen
魔力がないはずなのに、、、
1そうだね
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返信[80]
親投稿
だにえる haru2016nen
この場所で方向転換すると、 左からやって来たのに 下にいってしまいます。
1そうだね
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返信[6]
親投稿
だにえる haru2016nen
トゥルゥ!
0そうだね
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返信[5]
親投稿
だにえる haru2016nen
(あ、「まじっくすとーりー」の  ダイアログで音がなかったのは  これか~)
2そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
つまり、 LOG(a, b) ↓ 「bを何回掛けたらaになりますか?」 掛け算と割り算の違いみたいな
0そうだね
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返信[4]
親投稿
だにえる haru2016nen
数学の「log」ってやつだね 係数を小さくして、 指数に重点を置くやつだな。 (多分ね)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
でもこれって BACKCOLORと どうが違うんだ?
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
GCLSって 塗り潰し命令だったんだ、、、 てっきりグラフィック画面を リセットするだけかと
6そうだね
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だにえる haru2016nen
これがつくれるのに プログラミング力が全くない だと、、、 そんなバナナ!
3そうだね
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返信[71]
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だにえる haru2016nen
輪郭比較用画像 背景が黒っぽいとやっぱり緑が 良さそう?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
実行結果は問題無さそうです (3Dで見てね!)
1そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト利用戦記!?#1】 十字キーで移動、xとbでx座標の移動、yで操作キャラの切り替え、、、、をするプログラムを作ってみました! 何かおかしいところはありますか?
5そうだね
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だにえる haru2016nen
↑ はどちらとも改行しません あと、 「INPUT」だと、どうしても強制的に改行されてしまいます(T_T)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
前の文字に連続して表示するなら、       PRINT (表示するもの); 間隔をあけて表示するなら、       PRINT(表示するもの), 「,」を使うなら「TABSTEP」 って命令で間隔を変えられる。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
背景とキャラクターの 境目ってハッキリしてたほうが 良いのかな?
1そうだね
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返信[67]
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だにえる haru2016nen
あと、 BGに戦闘時の背景があったので 緑バージョンにしてみました。 ~~~緑色の効果~~~ *目に優しい(ヒーリングカラー) *輪郭(境目)が認識しやすい  ↑  コンピュータが物体の輪郭を  認識するときや、合成画像  等で利用されている  
1そうだね
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だにえる haru2016nen
そして「アレンジ」
1そうだね
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だにえる haru2016nen
まず、比較対象として「原作」
1そうだね
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だにえる haru2016nen
()A
0そうだね
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