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だにえる haru2016nen
『LONE SHEEP』 と言います 3週間ほど 表示のY座標がずれてしまう 原因をさがしながら プログラムを追加していって 今日、判明しました! まさかGOSUBが GOTOになっていたなんて、、、
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
ゲームプログラムが 一通り完成しました! 3ヶ月かけてのんびり作った 初めてのゲームです! バランスを調整して 日曜に公開しようと思います
15そうだね
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だにえる haru2016nen
間違えました πラジアン=180°ですね 補足ーーーーーー 360は1、2、3、4、5、6、8、9 でわりきれるのね! ラジアン==[rad] なのね!
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ラジアンて角度単位は スゴイのね!(厄介) なんたってπラジアン=90°(直角) は宇宙共通!! 360°ってのは 365日からきてるから 地球でしか使えないのね
0そうだね
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だにえる haru2016nen
FORループはつかわないの? DIM A$[3] FOR j=0 TO 2 READ A$[j], X, Y LOCAT X, Y :?A$[j] NEXT DATA "『", 0, 0 DATA "いろは", 1 , 1 DATA "』", 4, 2 結果ーーー 『  いろは     』
0そうだね
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だにえる haru2016nen
すげぇ……
1そうだね
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だにえる haru2016nen
Wiiも128/ブロック WiiU になると 時代的に容量の単位が小さいから MB(メガバイト) とかになったんだっけ
1そうだね
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だにえる haru2016nen
Nを0乗すると 1になるのは プログラムだけじゃなく 数学の世界でもそうなってる
2そうだね
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だにえる haru2016nen
you が無くても大丈夫?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
press は push でも良いのかな?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
追加でこれもお願いします!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
@をつけると 文字列として扱われるから ダブルコーテーションを つけても、つけなくても エラーにはならないんですね!
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
ゲームがもう少しで完成するので、 英訳お願いします!
3そうだね
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だにえる haru2016nen
1ヶ月以上前だったかもだけど つばさ☆ さんの投稿に 同じようなのがあって 解説もされていたように思う
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
このプログラムも 既存のプログラムを お手本にしてるんですか?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
ああ、こんなのあったな 未だにスプライト全然使ってないから 忘れてた、、、
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
僕なら ロマサガ式 って言うかな
0そうだね
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だにえる haru2016nen
どうやって作ったの?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
モーションセンサーとかも 使えるようになるんですね~
4そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

ZL,ZRのボタン

反応しないんですが、 特別な命令が必要なんですか?
4そうだね
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