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返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
作業プロジェクトが違うと読み込めないのです トップメニューの「プロジェクトとファイルの管理」から作業プロジェクトを勇者の冒険のプロジェクトに変更するのです
3そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
(自分で調べようぜBIG_TEXTER)
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
唐突ですが質問。 宝箱と階段の位置も自動生成ですか?宝箱の数/マップ広さは変更できますか? シード値の概念は存在しますか? 壁の表面と中身は別ブロック扱いですか?
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
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1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
以上は=を含むので>=となるのです
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
Hello,world!表示完了。 コンマが物足りないが、これは後でLCDの文字を調べて写す事にする。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
(実は表示範囲はこれだけ。後は標準の方のPRINTも使うと、いい感じに"エミュレータ"っぽく仕上がるのではないだろうか)
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
16x2 キャラクタLCDでOS…だと!? 無限の可能性と言っても何でもできる訳じゃ…いや!できるかもしれない! とりあえず、今作ってるLCDゲーム作ったらこのライブラリは配布するのでご自分の手でもどうぞお使い下さい。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
残像を前よりも薄く。見辛くなったら本末転倒だし。 ちょっとはレトロ感が出てると良いな。 ただ、家にArduino用に置いてるLCDは青背景に白文字のバックライト依存型なんだよね。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
LCD_PRINT命令実装完了。 これで簡単に文字を出せる。 フォントは追加の余地あり。
7そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
実は入れなくても動くのである。 BTN% = BUTTON() IF (BTN% AND #DOWN)==#DOWN THEN BEEP
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
(これを人々は履歴と呼ぶのである。)
3そうだね
プレイ済み
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イスターリャ arduinotexter
「線が沢山」プログラムだよ!実行できるよ! 「ABC」テキストだよ!セーブデータ等が入ってるよ! 「絵」絵だよ!LOADで読み込めるよ! 「四角が沢山」数値が沢山入ってるよ!セーブデータとかに使うよ!
1そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
「BASICやりたいなー」 ↓ プチコン3号発見、即購入 ↓ わざわざ受験シーズンに学びだす ↓ 友達に作ったゲーム見せて苦笑される ↓ ギリギリ受かる
6そうだね
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返信[8]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
ところで、キャラクタLCD表示ライブラリって需要あるのかな。 自由度的にはアホほど低いけど。
0そうだね
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返信[7]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
(平方完成とかその辺の数学問題で、最後の引き算で間違える。 これがBIG_TEXTERクオリティである)
0そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
需要なんて考えなくて大丈夫。 「是非遊んでください!」ってプレイ日記に投稿すれば誰か遊んでくれます。 更に、「アドバイスください」「感想聞きたいです」等と追記すると返信も付きますよ。
2そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
(いや、ケアレスミスだと思います こんな間違いしたことないんで)
1そうだね
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返信[4]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
(やっぱり初歩的なミスだったか)
1そうだね
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返信[2]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
うん、なかなか。 残像とかもつけてレトロ感出そう。 そしてこれはもうライブラリとして配布しちゃおう。
0そうだね
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