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イスターリャ arduinotexter
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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最近はプチコンばかりやっている人です。 最近in率が上下してます。 ※I can't use English well. →プチコン3号公開キーリスト(公開キー無効ノ可能性有) 「TEXTER SMILE LAUNCHER」Ver.0.0.0【NR2PZ3Q3】(スマイルツール・ランチャー) 「T-VIEWER」Ver.1.1.5【4KK42XY3】(画像ビューア) 「T-PAINT G」Ver.0.3.0 【DK4NQD4X】(グラデーション作成ツール) 「T-LIGHT25」Ver.0.0.1 【YK48EDAM】(反転パズル) 「T-SWITCH」Ver.1.0.0【7K2N3DDF】(何らかのパズル) 「COLOR MRROR」【N3233R6】(斬新な壁当て) ※無言フォローOKですがフォロバはしません。

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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
【T-VIEWER S】久しぶりの投稿。 前作に比べてフィルタが少ないのでちまちま増やします。 範囲の自由選択もそのうち。
13そうだね
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イスターリャ arduinotexter
既出かもしれないけれど、上画面タッチのデモを作ってみました。GamePadに2画面を収めて実行してください。 【KS3YV32J】 上画面の部分に表示される水色の十字3つをタッチすると自動で補正されます。 3つの十字をタッチ後は結果を表示します。画面をタッチしてみてください。 なお、当然ながらBIGでしか動きません。
11そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
久しぶりにPicsでお絵かきした。 青鳩のSNSで適当にアイコン用に描いたキャラをオリキャラとして「イスターリャ」という名前をつけた。ついでにユーザーネームとMiiもこのキャラに近づけてみた。 でも絵心はないんだよね((
13そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
「T-VIEWER S」にフィルタが追加されました! 画像10枚入り【NSV3N3HJ】 画像無添付【Z2E352KE】 なお、「ぼかし」と「シャープ」は大きい数値を入力すると遅いです。 フィルタ適用中でも画像のスクロールはできますので、ゆっくり進む進捗をお楽しみください。
22そうだね
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シンプルで使いやすい画像ビューア「T-VIEWER S」をリリースしました! ver.000【QKSXBE73】 「T-VIEWER」の次期バージョンとして大幅にデザインや操作性を変更しています。 画像フィルタを現在は4種類、範囲指定と共にお使いいただけます。 PTG/PZG/GPK形式の画像の読み書きに対応しています。 詳しい(?)説明は、私のプチコンBIGコミュニティへのプレイ日記をご覧ください。
13そうだね
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簡単操作の画像ビューア「T-VIEWER S」初版公開しました! ver.000【QKSXBE73】 フィルタを多数搭載した「T-VIEWER」の次期バージョン! 直感的な操作により、もう使い方を迷う必要はありません。 プロジェクト公開なので、お持ちの画像を本プロジェクトにコピーしてお使いください。 なお、最初から10枚の画像が同梱されています。8枚は私が撮影・作成した画像、1枚は あまさと しおん さんのフリー素材、1枚はMiiverseで(どなたか忘れたけど)公開されていたものです。
10そうだね
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【T-VIEWER S】結構進んだ。 画像閲覧、画像全体に対するフィルタ、各種形式への保存が実装終了。 各種形式の画像読み込み、画像定義データベースは既に実装済み。 他のスクショもコメントにて。
11そうだね
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【T-VIEWER S】画像フィルタを再実装中。 これはグレースケールフィルタ。 T-VIEWERのを流用してもよいが、画像の取得をGSPOITからGSAVEに変更、さらに「指定範囲のみフィルタをかける」という機能の実装のために1から作り直す。
7そうだね
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イスターリャ arduinotexter
【T-VIEWER S】あれ、T-VIEWERで実装したときは苦労したサムネイル画像の生成、めっちゃ実装が早くなった。アルゴリズムが同じ(ニアレストネイバー)だからかな。 こうやってチョイ機能の命令や関数を作っては、サーバー経由でWiiUに持っていって開発の足しにしている。
6そうだね
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イスターリャ arduinotexter
【T-VIEWER S】シンプルな画像ビューア「T-VIEWER」の次期バージョン「T-VIEWER S」。 そのタイトル画面と、新生"画像定義データベース"が出来上がった。 画像ファイルの末尾に".GRP"を付けなくとも、このデータベースに登録すれば問題なく読み込める。 もちろん、PZG、PTG、GPKもそのまま読み込み可能だ。
9そうだね
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イスターリャ arduinotexter
虚実世界のグラフィックを用意中。 スーGRPエディタが使えなかったという噂があったので、自作のエディタを使用。 バグが多すぎてげんなりする。多分表示崩れしたスーGRPエディタの方が使いやすいと思う;
13そうだね
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イスターリャ arduinotexter
プログラム読み出したら昨日やった分が中途半端にしか残ってなくて、昨日はMiiverseを開いた状態から直接電源を落としたことを思い出した。 冷や汗が出た……。
9そうだね
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イスターリャ arduinotexter
勢いで作り始めたキーボードの画像である……。 内部処理を配列変数でまとめ、ついでに個別描画のEnterキーができた。非常に単純。
8そうだね
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イスターリャ arduinotexter
「Push each other」アップデートです。 【ND34KEZ3】 *プレイヤーの初期パワーを弱化。同時に、他プレイヤーに無抵抗で押されるとパワーアップするようになりました。 *白ボールが動き始めました。端で芋られると押しても動かせないので、最も端にいるプレイヤーに向けて移動します。 ■2人~4人向け ■人数分のWiiリモコンが必要(横持ち) ■ゲームパッドは置物
10そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
クリスマスに向けて作った簡単なゲーム「Push each other」公開します。 【NXNQE3J】(WiiU only) プレイヤーのボールを操作して、他のプレイヤーを白い敵ボールに押し込むという内容です。単純明快。 ■2人~4人プレイ ■人数分のWiiリモコンが必要 ■ゲームパッドは置物、作りが雑なのは許して;
16そうだね
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イスターリャ arduinotexter
G○ogle日本語入力のデザインをパk……真似して、キーボードのライブラリを作ってみたさある。 添付は、そのレイアウトをアイデア書いた紙から実機で試している画面。
11そうだね
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イスターリャ arduinotexter
クリスマスに弟の友達が来る予定があるので、それまでに複数人対戦のゲームを作る。 単純な、SPRITEも使わないようなゲームだ。 タイトル画面を作るだけで1時間経過。しばらく触っていないから慣れが薄れたか。
11そうだね
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イスターリャ arduinotexter
バグだらけで公開を後悔した作品を、明日BIG発売と言うときに掘り起こした
9そうだね
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イスターリャ arduinotexter
【FADE OS】無惨な姿 その2。 SPOFSの値をいじっていたら、何故か値を1変えると画面上では4ドットくらい移動していることが判明。 SPLINK親がSPSCALE4倍拡大になっているので、それの影響か。 なお、該当SPSCALEは前後のどちらに置いても関係ない模様。
5そうだね
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イスターリャ arduinotexter
【FADE OS】綺麗にできていた筈のウィンドウが見るも無惨な姿に!! SPLINKでウィンドウの移動を楽にしようと思った。今は反省している。 Z軸も連動することを考慮して色々いじっているが、攻略の糸口は見えず。 相対座標って±が入れ替わったりしないよね?しないよね。
6そうだね
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