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イスターリャ arduinotexter
画像のステージでも、そこの3段針を飛んで一回。一度着地してもう一度飛ぶと2回。 次はジャンプできないので、穴に落ちますよね。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
それはどうやって教えればいいの (-_-;) TOUCH OUTでタッチ位置をを検出した後、消しゴムの上にあるかをIFで判定してください。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
ジャンプが2回だけってキツくないですか? 3つ、最低で3つの針があるだけで詰んでしまいそうですが。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
BGの0番は必ず無のBGになります。 これを利用しましょう。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
転送に成功していれば、上画面の黄色のバーが動くはずです。 ただ、これを確認するためだけに3DSを動かしたりすると通信が途切れる可能性があるため、ご注意下さい。 転送が完了すると、SAVE DIALOGが出ますので、それで保存します。 なお、画像一枚あたり、Simplexの600bpsで30分から1時間程かかるようです。
2そうだね
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イスターリャ arduinotexter
どちらを、どのように使ったかによって回答が異なります。 P/SEND2は私使ったことが、もとい成功したことがないので不明ですが、PetitModemの場合は、 ・通信速度(300・600・1200)が合っていない ・転送モード(w/arq・Simplex)が合っていない ・音が届いていない(音量が不十分である) が主な原因として挙げられます。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
PetitModemやP/SEND2といったファイル転送用のプログラムを使用して転送しています。 どちらにせよ、PCが必要なはずです。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
くろねんどさんが軽量化・エラー解消を行ったものがありました。 【NRKPEEKD】 公開キー生きてるかは不明ですが。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
RMG_IME【C3VNW3J4】 そのままではエラーで起動しませんので、プログラムを開いて「DEF BIN」で検索、そのユーザー定義関数を削除してお使いください。 削除した版もくろねんどさんかどなかたが公開していた気もしますが、本人から直接が手っ取り早かったので。
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
やる気なさそうに見えますが、そこは腐ってもT-シリーズなので初見でも遊べるようになっています。 強いて言うなら、「下画面の内容を上画面と同じにする」とクリアです。タイトルに戻ります。 若干タッチ判定位置にズレがありますが、ボタンの真ん中あたりを押せば多分大丈夫ですし、2度押しすればボタンが戻ってきます。
0そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
見るからにやる気なさそうなパズル「T-SORT」公開です。 Ver.0.0.0【5RK4D3NE】 アルゴリズムパズルの「行・列並び替えパズル」をプチコン3号向けに実装したものです。 前作「T-WATER」ではタイトル画面がない手抜きでしたが、今回はタイトル適当、リザルトなしのさらに手抜きとなっております。 タイトル画像は、PICSで適当に書いたら丸文字みたいになってしまったです。
5そうだね
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イスターリャ arduinotexter
パパッとウインドウベース作成。 これをSPRITE化して、繋ぎ合わせてSPLINKするつもりである。 SPRITEの数上限的に、もうちょっと大きいのをベースにした方が良いかもしれない。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
素材画像の配布者のアカウントは、現在3DSの故障か何かで使用できない状況にあるようです。 その方の後続アカウントの方のプロフに「転生後のPUCHIPETIT」と書いてあったのでそう書いてます。 今はricebehindとかいう名前だった筈です。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
なお、FADE OSのアプリはウインドウシステムに則って実行される予定である。 つまり、サブルーチンにXYWHの情報を渡し、それに従って表示させるのである。 もちろんアクティブウインドウも存在する。 スーGRPエディタを入手してグラフィックも使えるようになり始めたBIG_TEXTERはとどまる(べき)所を知らない。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
いや、あれ序盤でしょうよ… 開発続けて欲しいんですけどね…クオリティ高かったし… 新規なら、今度はスマホもどきどうですか?
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
OSモドキのプロジェクトの中に「TREE.GRP」ってあるでしょ。 それがその画像ですよ。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
あと、サイドバー描画中のカーソルの表示を専用のグルグルに変えた。 これを眺めるだけでも、なんだか待ち時間が減るような気分である。 実際、プログレスバーにアニメーションがあった場合、体感的には速く感じるという研究成果があるらしい。 もちろん、アニメーションといってもNintendo eShopのは過剰である。
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
おお!出来ました! 読み込み中カーソルの時のクリック判定を真ん中に持ってきたかったんですよね♪ ありがとうございました!
0そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
【FADE OS情報:006】 サイドバーにガジェット時計実装。 SPRITE的には既にカレンダーも用意してあるが、表示が面倒だしガジェットシステムがもうちょっと進んでからにする。しばらくは時計だけである。 どうでもいいが、私は数少ないらしいサイドバー愛好家である。
7そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
マリオDLCと言われても納得できるクオリティw
6そうだね
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