プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/2 5:09スマイルツールの標準保存先プロジェクトって何処だったっけ…… もしかしたら[DEFAULT]とかに入ってるかもしれません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/2 5:03そこはコメントです。勇者の冒険のプログラム自体の(?)タイトルなので、作者が分かりやすいように書いています。 実際にタイトル画面を表示するには、それ用のプログラムが必要です。つまり、プログラム中の何処かに「タイトル画面を表示する部分」があるわけです。 どうでもいいけど、勇者の冒険は初心者が改造するにはちょっと長いかもしれないですね…。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/2 4:57(つまり ・わざわざ金を出してまで広告を見たい ・マニュアルに載るべき基本的機能の解説を見たい ・画像変換チケット面白そう という人が買うんですね) よし、買ってきます2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/06/01 22:40:39ネタ切れ間近の画像ビューア「T-VIEWER」アップデートです! Ver.1.0.4【画像より】 画像にフィルタ処理を施している最中でも、画像をスライドして閲覧可能になりました!これで、徐々に処理される画像を見て楽しめますね♪ 次回アップデートでは下画面のENDも機能するようにしておきたいです。2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:06:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/1 22:24"T-VIEWER"!! 画像フィルタの処理中も、スクロールできるようにしたい! 作業開始だ!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/06/01 22:04:25この噛み合わない会話でなんか心が癒されると良いな。4そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 13:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/1 21:41p(ピコ)←n(ナノ)←μ(マイクロ)←m(ミリ)←[単位]→K(キロ)→M(メガ)→G(ギガ)→T(テラ)→P(ペタ)2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/1 19:01(そう考えると、私って習得に全くMiiverseを使わなかったんだな)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/1 16:33公式命令表を見ながら適当に作ってたら覚えました。 (現在はその命令表が更新されていないっぽいのでこの方法はあまりオススメできません)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/5/31 22:22何かのシナリオでも書くか…… いや、これは流石にパソコンの方が良いな。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/5/31 22:09やる気ースイッチ僕のは何処にあるんだろうー 入れてくれても 明日には元通り2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:06:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/05/31 22:02:12やる気よ。 忙しいときばかりに来るのは止めてくれ、今丁度時間があるから今来てくれ! なんでもするk(ry5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:06:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/5/31 20:20(「もたせる」とか戦闘メニューのデザインで思い出したけど、これポケモンを目指してたのか)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/31 8:01色々同時進行で作ってる人です0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/30 19:56(Slither.ioも弾かれるんだろうか)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/30 19:48いえ、T-EATERはAgar.ioの方なんですが…まぁ知ってるっちゃ知ってますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/30 19:15微妙。 大幅に拡張されているとはいえベースはBASICなので、古い言語であることには変わらないのです。そのためBASIC自体の知識は他言語には無駄です。 でも、プログラムを組む時の考え方は役に立ちますので(メニューの配置を考えたり、ボタンに処理を割り当てたり)、「微妙」です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:07:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/30 18:34まあそれなりに綺麗。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/5/30 18:33開発風景。 FORで適当な計算をさせてやるといい感じに処理落ちする。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:07:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/05/30 18:31:32連投。簡易グラデーション壁紙作成ツール「T-PAINT G」アップデートです! Ver.0.3.0【DK4NQD4X】 旧3DSでも一応使えるように。問題点はそのまま残ってますが、お使い頂けます。 例によって対角線ツールしか機能しません。でも、グラデーションって結構いろんなゲームやジョークプログラムに合うんだよね。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:07:29に取得