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返信[3]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
ハマッた!!ジントリッチ! Splatoonのパクリ感あるけど、操作性が独特で面白い!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
全部クオリティがえげつない事になっている; 負けてられない。ゲーム作りたいな。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
続いてはこちらのゲーム。 先程の東方と言い、有名ですね。
0そうだね
プレイ済み
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イスターリャ arduinotexter
1.Ver.3.3.0の新機能である、座標ずらしのLOADで画像を読み込みます 2.タスクバー、サイドバー部分をぼかして加工します 3.FORを使ってBGPUTします、レイヤー変えて ちなみに座標をずらす必要はありません、BG0番の部分を表示するには1024を指定すれば良いらしいので
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
再び制作意欲がお留守なので、今日は遊んで気分転換することにした。
4そうだね
プレイ済み
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イスターリャ arduinotexter
(WindowsXPの標準は灰色背景に黒・青・緑・赤の表示です)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
質問! サンプルを改造するとそれを保存することは可能?不可能? 可能でしたらどうやるのか 詳しく教えてください! «始めたばかりのものでして…»
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
イスターリャ arduinotexter
(確かに片仮名のみは非常に読みにくい為、やるとしてもみずさわ☆めぐり さんの「~なのよね」等の程度に抑えると覚えてもらえる でも覚えられると良いことがあったり悪いことがあったりするので一長一短)
5そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
1.作りたいゲームを妄想 2.システムを考える 3.使用機能を考える(BGとかSPRITEとか) 4.順番に実装
3そうだね
プレイ済み
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イスターリャ arduinotexter
Windows標準のマインスイーパーっぽくて良いと思うのです!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
失敬。
0そうだね
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プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
ピアノロール的な表示が上から降ってくるアニメーションのMML再生ツール『PIANO STAR』作成中…… 自作命令が大量だと思うので、これで二次利用者が増えるね!
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
DATAは5個しかないので、6個も読もうとするとエラーが出ます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
訳わかんないので参考画像。 これとどう違いますか?
0そうだね
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イスターリャ arduinotexter
やっぱり公開キー無効化してた。 MRROR.TEC【DEK52QV】
0そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
ピタゴラスの定理を用いて、円の中心の2点間の距離を計算して当たり判定を実装。 後は当たった点を判別して、角度に応じて反射処理を行う。 サンプルを作ったはずだけど、何故かプレイ日記が消滅してたので後で書きます。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
PRINT ("エラーはっせい"+CHR(10))*10
2そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
要素数6個の配列変数の添字は0から数えるので5までです。 0から6って7つありますよね?
1そうだね
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イスターリャ arduinotexter
3Dで2次元マップ…? PetitCity2みたいな感じですかね。
0そうだね
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親投稿
イスターリャ arduinotexter
もしかしたら、@Bと@Cの前にCONTINUEと書いた行を追加すると改善するかもしれません。
0そうだね
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