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ねこはち neko80001
>>マギーさん&サトシさん 綺麗いただきました! ありがとうございます!
0そうだね
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ねこはち neko80001
>>nobuさん げげげ…するどい御指摘ありがとうございます! たしかに、隙間が見えないようにもっとみっちりスプライトを配置すべきですね。 ついに60fpsを捨てる時がきたようだな! 作ったものに対して、良い点も悪い点もコメントで反応があると楽しいですね~。
2そうだね
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ねこはち neko80001
>>けいさん ありがとうございます! けいさんにそう言っていただけるとなんだか自信がつきますよ。 今まで作ったやつのキャラクタを全部ニンジャに描き換えて、応募テロとかしてみたいですね。 たまっているゲームはあれですね。 リズム天国を封印すれば消化できるかも? >>うえこうさん 考えてみるってばよ!! >>nobuさん のぶさんも応募するってばよ!(ナルト口調をよくわかってない
0そうだね
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ねこはち neko80001
大文字焼をテーマにした時計を作ってみたよ! 揺らめく松明が綺麗かも! 公開キー:5223NE8V
44そうだね
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ねこはち neko80001
連投すんません。以前投稿した3D迷路デモの壁がペラペラで迷路に見えなかったので壁に厚みを持たせました。サンダーブレードを遊んでて閃いたのよ。公開キー:YKAKV3JF
22そうだね
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ねこはち neko80001
>>nobuさん ありがとうございます! このデモだと単色塗りのBGキャラを使っていますが、BG番号を色別に範囲化して、樹木のパターンだったら緑、城や寺などの建物の前なら白…みたいな使い方もできるかもしれません。 ただ、面白いステージを作るのが大変そうです。 私はレベルデザインとかそういうのは苦手なので…(笑
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ねこはち neko80001
間違えてた2か月ちょっとですね。
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ねこはち neko80001
>>nobuさん 大喜利のページ見に行ったら締め切りまであと1か月強しかないんですね~。 出したことないし、どうすっかな~って感じです。
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ねこはち neko80001
思い付きで忍者的なアクションデモを作りました。名付けてカラー忍者さん。Aでジャンプ、Bで手裏剣、Yで背景の色に同化できます。背景色と同化して敵を欺くステルスアクションとかに使えるかも。改造して面白いゲームにしてみてね!公開キー:YK4NX5JY
13そうだね
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ねこはち neko80001
>>うぎゃ~さん 根性でクリアしたけど、いたって凡人のままです…。
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ねこはち neko80001
>>うぎゃ~さん 好きなゲームがゲーセンから無くなると悲しいですよね…。 田舎のボーリング場とか寂れたリゾートホテルで見付けると嬉しくなります。
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ねこはち neko80001
>>しょうきちさん するどいご質問ありがとうございます! 一言で申し上げれば、すごく嘘くさいソフトになる予定です! なにぶんエスパーが監修していますので、ご理解くださいませ。
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ねこはち neko80001
SPCOLで双方ともに当たり範囲を設定していない場合は、SPHITSPは常に-1を返しますよん。
1そうだね
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ねこはち neko80001
>>natto-/プチ3さん ありがとうございます! オリジナルキャラを作るのがめんどい時は、Miiにいろんな表情をさせて、それを描けばいいって気付いたよ!
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ねこはち neko80001
とてもとても愛用しています。 フォントだけではなく、たまにSPキャラにも使ってます。 レトロゲー者には8ドット単位のエディタが愛称バッチリです。 ほしけんさんありがとう。
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ねこはち neko80001
>>ぜいこみ108えんさん わーい(*´▽`*)
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ねこはち neko80001
楽してプログラミング力をつけたい人向けのソフト。
43そうだね
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ねこはち neko80001
>>うぎゃ~さん 餌の大きさで得点が変わるっていいですね! 参考にさせていただきます! >>みずさわ☆めぐりさん ナムコの黄金期ですね~。 アイデア、キャラクター、サウンドが色あせない作品はすべて当時生まれていますね。 ガキンチョの頃はもっとヒロイックな感じのするカプコンとかコナミに目を奪われていましたが、成長してナムコの偉大さがわかるようになりました。 >>ツララさん 目標物の奪いあいって面白いアイデアですね。 このゲームだと敵から逃げてばかりで変化に乏しいですが、アイテム奪還が加わるとゲームプレイに自然な変化が生まれそうです!
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ねこはち neko80001
>>あんどさん この手のドットイート型ゲームって、タイトル付けづらいです。 どうしてもアレの影がちらついちゃうから。
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ねこはち neko80001
>>natto-/プチ3さん システム的にはパックリマニアです(笑
1そうだね
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