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ねこはち neko80001
戦闘はAボタン連打で。勝利すると攻撃力が成長します。書き忘れたけど、移動中にBボタンでウインドウの表示・非表示を切り替えられます。床が見づらい時に使ってね!
0そうだね
プレイ済み
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ねこはち neko80001
移動はこんな感じ。一歩歩くごとにPOWERが減るので敵を倒して補給してください。
0そうだね
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プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【433KY5AM】迷宮を彷徨って7つの鍵を集めて脱出するゲームを作ったよ! 戦闘はリアルタイム制でAボタン連打で攻撃しまくれます。ベーマガ掲載のレトロゲームのアレンジ移植です。爽快なRPGなので遊んでみてね!
43そうだね
プレイ済み
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ねこはち neko80001
なるほど! SPANIMを効果的に使えば、見た目60FPSを維持しつつ内部では1フレームに収まらないような複雑な処理もできるわけですね。 いや~、勉強になります。
2そうだね
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ねこはち neko80001
14fps…なんかすごい処理をしてそう。
0そうだね
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ねこはち neko80001
OBONOさんのCELESTEってゲームはスラパ殺しです。 私が下手だから力み過ぎているだけです。ハイ。
2そうだね
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ねこはち neko80001
個性的なメーカーがどんどん潰れて、残っているのは超安定志向のところばかりになりましたね。 それとは別だけど、80年代アーケードと最近のスマホのインディーズゲームの状況ってカオスなところが似てる。 わけのわからん優良クソゲーが沢山あって面白いよ。
0そうだね
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ねこはち neko80001
>>ほしけんさん うーんと新日本幾何学でしたか? ボク、おっさんじゃないからよくわかんないよ!
1そうだね
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プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【R4DYQ3G4】ドットイート型レーシングゲームを作ったよ! 十字キーで左右移動、Aボタンでアクセルです。動物は頭以外の場所に体当たりをするとボーナス点が入ります。頭に触ると食われます。
24そうだね
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ねこはち neko80001
>>Hanzoさん 紹介していただいてありがとうございまーす! >>ましゅまろんさん いえいえー。 ラインスクロールは以前から使ってみたかったので、良いきっかけになりました。 ありがとう!
0そうだね
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ねこはち neko80001
>>ましゅまろんさん GRP画面は画面全体の点滅に使っているので、リストの中にあるGCLSを一つ一つ消しながら確認してみてください!
0そうだね
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ねこはち neko80001
>>れいさん タッチ入力なくなっちゃったよ! パラメータ変えながら毎回線をひくのがめんどくさかったから、ランダムでパターン並べる方式にしました。
0そうだね
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プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー:【23D4Q3GJ】連投すんません。マザー2とかのアレです。前回の投稿から色々改良を加えました。ボタンを押すたびにパターンが変わります。あまり長時間見つめないでね!
18そうだね
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ねこはち neko80001
ラインスクロールウネウネ+パレットアニメーションであのトビそうな背景になってるんだけど、プチコンで再現する時の真の強敵はパレットアニメーションの方なんだよなあ。
1そうだね
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ねこはち neko80001
下画面はこんな風になります。
0そうだね
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プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー:【K43483G4】説明しづらいのですが、下画面タッチで模様を描くと、上画面でマザー2の戦闘の背景のように2レイヤーでウネウネする映像を表示するデモです。操作はタッチで描画・何かボタンを押すと画面クリアです。情報交換で見かけたので作ってみました。
12そうだね
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ねこはち neko80001
めぐりん先生、それ全部いれたら3年かかります!
0そうだね
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ねこはち neko80001
いろいろ増やしたよ!
1そうだね
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ねこはち neko80001
うおー! 同時プレイは難しいけど、他人の作ったセーブデータで遊べたら楽しそう! マップデータ部分だけ切り出すオプションでなんとかなります。
1そうだね
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ねこはち neko80001
>>みずさわ☆めぐりさん 雪だるまのアイデアもいただきました! ありがとう! >>りきすけさん 褒め過ぎ(笑 でも、嬉しいなあ。今後も精進したいと思います。 セーブデータがない状態でロードするとエラーになるミスは、前回アップロードした直後に気付いて修正しました。 黙ってたらバレないかと思っていたけど、気付かれちゃいましたね。 >>うぎゃ~さん あまりお待たせしないように善処したい所存でございまして、前向きに検討をごにょごにょ。
1そうだね
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