プレイ日記
ねこはち neko80001
迷路で追いかけっこゲームを作ったよ! 敵に捕まらないように迷路に散らばる光を集めてください。LVが進むとアルゴリズムの違う敵が追加されます。公開キー:Z2WXEE3E
24そうだね
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どこかで見たことあるきがします
5そうだね
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ねこはち neko80001
気のせいでしょう。たぶん。
1そうだね
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natto- natto-3030
パック(リ)マン
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ねこはち neko80001
いきなりバグが発覚したので、修正しました(汗 公開キーはV3NVN3H4です。
2そうだね
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ねこはち neko80001
>>natto-/プチ3さん システム的にはパックリマニアです(笑
1そうだね
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あんど AND1GOUKI
「パクリマン」かと思いました。
1そうだね
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ねこはち neko80001
>>あんどさん この手のドットイート型ゲームって、タイトル付けづらいです。 どうしてもアレの影がちらついちゃうから。
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餌が綺麗だわあ☆
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ジャンプでよけるのよね。 1個ずつ得点が出るのがかわいいわ。 当時のナムコは、良かったなぁ。 ディグダグとかゼビウスなのよね。 ドラゴンバスターとか パックランドとか あーゆうのゲーセンで 指しゃぶって、 後ろから眺めてたなあ。
2そうだね
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餌の大きさで得点が変わったりするとか、おおちゃくな私が思ってみた・・・
0そうだね
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ねこはち neko80001
>>うぎゃ~さん 餌の大きさで得点が変わるっていいですね! 参考にさせていただきます! >>みずさわ☆めぐりさん ナムコの黄金期ですね~。 アイデア、キャラクター、サウンドが色あせない作品はすべて当時生まれていますね。 ガキンチョの頃はもっとヒロイックな感じのするカプコンとかコナミに目を奪われていましたが、成長してナムコの偉大さがわかるようになりました。 >>ツララさん 目標物の奪いあいって面白いアイデアですね。 このゲームだと敵から逃げてばかりで変化に乏しいですが、アイテム奪還が加わるとゲームプレイに自然な変化が生まれそうです!
1そうだね
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