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親投稿
Villit nakahara1226
(ちょいとここ借りて業務連絡を… だにえるさんの上げられていた作品は「投稿作品」扱いで大丈夫ですかね? 未完成っぽい発言と一緒に投稿されてたのでどっちか判断できていないのです)
0そうだね
プレイ済み
返信[45]
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Villit nakahara1226
(やっば遅刻した!!ごめんなさい!!) とりあえず、ラグでこのコメントより後ろに来た作品でも、トピック終了に間に合った方はお情けでセーフということにしときまして…! これにて第2回SB2weeksの作品受付を終了し、1日の準備フェーズに入ります! ランチャーやら感想やら公開キーやら色々準備しなきゃなのでしばらくお待ちくだされ。 感想、批評用のトピックは明後日…というか明日投稿致します!
5そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
(完成させてくれ…!)
1そうだね
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Villit nakahara1226
>shunさん 修正の件了解致しました。 >bはかせさん ゲームの新規性に影響を与えないものと判断しましたので、使用OKとします。
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
先出しSBプレイヤー
17そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
はい。 もし仮に全くゲーム性が変わっていても、前の投稿を取り下げているのであれば問題ありません。
1そうだね
プレイ済み
返信[30]
親投稿
Villit nakahara1226
YoutubeのURL欄なんかを勝手に備考欄として使って、 「出来ればスクショは〇〇のシーンでお願いします」と書いておけば意外と通してくれそうな気もしますが、あんまり担当の方も負担を増やすのもちょっとアレですしね。
0そうだね
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Villit nakahara1226
自分も、あのメールを最初に見た時は一瞬「あれ?」ってなりました。 ちょっとややこしい書き方ですよねー
1そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
>ここでまた新たなる謎が投下されました。 >「新しい公開キーを生成」 >公開キー新しくなっていないし、申請したときと同じだし…。 >どういう事? ↑まぁ要するにこれが間違い。公開キーは新しくなってます。申請した時と変わってるんです。
1そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
面倒なのでユーザーが発行、申請した公開キーを「キーA」、 SmileBoomが新しく発行した公開キーを「キーB」と呼びますね。 まず、ユーザーはキーAを発行し、SmileBoomに申請します。 続いてSmileBoomがキーを確認、キーBを発行し、作品紹介ページにキーBを掲載します。 この時、掲載と同時にユーザーに掲載完了を伝えるメールが送られますが、 このメールには何故かキーBではなくキーAが記載されるようになっています。 作品紹介ページに載っているBLIND 15のキーBは【QK8DR34D】です。
3そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
第2回SB2weeks、投稿受付終了まで残り約4日です! 今回のお題は「宇宙」、たぶん今からでもギリギリ間に合わないことはないです! 私のプロフィールから飛べるトピックから投稿受付中です!
17そうだね
プレイ済み
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Villit nakahara1226
実況プレイ全然OKですよー! (1周だいたい10分くらいなのでちょいとボリューム足りないかもですが)
0そうだね
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Villit nakahara1226
久々に6ケタの公開キーを引いたので満足。
0そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
息抜きの新作「Remain」、 軽度の不具合修正と演出の変更、部屋の追加などを行いました。 Ver2.0公開キー【28VXC1】 ※少しホラー表現があるかもなので注意。
34そうだね
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Villit nakahara1226
>>スーさん プレイありがとうです! いわゆる落ち物パズルみたいに、盤面に合わせて柔軟に変えるパズルはよく見かけるのですが、 こういう熟考型のパズルゲームってプチコンだとあまり見かけませんよね。個人的に増えてほしいジャンルです。 (そして3D表示をオフにするのを忘れていた… Z座標を物凄いことにしてたのでなんか変な立体感になってしまってたかも。あがががが)
1そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
息抜きに作りました。新作「Remain」です。 ホントに息抜きなのでバグとかあったらゴメンナサイ。 公開キー【ABR4384V】 ゲーム的にかなりイレギュラーな表現を盛り込みました。なぜかというと自分がそういうの好きだからです。 …あ。ちょっとホラー表現あるかも。いやないかも。 十字キーで移動、Aボタンでなんかします。操作はそれだけです。
24そうだね
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Villit nakahara1226
あ、中身はただのパズルゲームです
0そうだね
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Villit nakahara1226
お察しの通り画面解像度やら色やらをGBと合わせてます。ほんとに合ってるかは知りません。 個人的にGBゼルダが好きなのでそこから影響受けて突発的に…… あ、画面のセリフはそれっぽいのを書いただけで実際の本編には来ないかも……でも来るかも
1そうだね
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プレイ日記
Villit nakahara1226
息抜きに何か作っている。公開は未定。
25そうだね
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親投稿
Villit nakahara1226
シンプルに言えば「SB2weeksなのに2週間製作じゃない」という状態の作品を避けたいと考えているのです。 2週間の制限を設けているのは、初心者さんのために全体のクオリティの水準を引き下げる事が狙いの1つなので、 期間外に作られた拡張命令をゴリゴリ使った変態作品が出て初心者さんが委縮しちゃうと本末転倒といいますか…。 漢字ライブラリに関しては、漢字ライブラリ自体がゲーム性やクオリティにそこまで影響を与えないものであること、前回のSB2weeksでいくつか使用作品が存在していることの2点を理由に"特例"で使用を許可しています。
2そうだね
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