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だにえる haru2016nen
でも、それには少し問題があって、、、 敵を出現させる時に 管理番号に空きがない場合、 それを倒した敵の数にカウントする予定 なので、それではold,newの ステージで差が出てしまうということ。 »カウントしなければいいのでは? 倒した敵を点数(等)にする予定なので、 newの方が(色々と) 有利になってしまうのです。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
↑の解決策として、 Old3DSのときだけ SP表示&番号の空きが少し少ない、 New3DSのときだけGPUTCHR&多い。 にしてしまうとか…………
0そうだね
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だにえる haru2016nen
»ツララs GCOPYにする →なるほど、後で試してみます! スプライトにする →たしかにSPを使った方が軽くなる とは思います。が、、、 出来るだけ管理番号を空けておきたいん ですよね。STGなので。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
【Lone-Sheep】 僕がプチコンを始めて 3ヶ月で作ったゲームです。 公開キー『J584DKHV』
1そうだね
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だにえる haru2016nen
【補足】 »GPUTCHRの処理が重い この画像の6のように、 GPUTCHR X+1,Y ,影 GPUTCHR X ,Y+1,影 GPUTCHR X+1,Y+1,影 GPUTCHR X ,Y ,本命 のような処理にすると重くなって しまいました。 old3DSでギリギリ60FPSがでるかな? くらいの。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
【前回のメガネアソケートの統計結果!!】 メガネ有り:11人 メガネ無し: 7人 掛けてる人の方が多いですね!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
【答えてほしい事】 *5パターンの内、どれが好みか *犬派? 猫派?(おまけ) *好きな色は?(おまけ)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
【アソケートをしようと思った理由】 *GPUTCHRの処理が重かったので  軽めのプログラムで表示できるようにした  のが上米のやつです。  その中でどれが人気なのかなぁって♪ *単に、アソケートを  気まぐれにやりたくなったから♪
0そうだね
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だにえる haru2016nen
"フォントの影"を 取り合えず5パターン用意してみました。 どれが良いでしょうか?
0そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

アソケ ー ト

皆さんお待ちかね、今年もアソケートの 季節がやってまいりました!!! さて、今回は"フォントの影"についての アソケートです。 コメントへGO! ((アンパンマンをアソパソマソにしているのは故意です))
9そうだね
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だにえる haru2016nen
僕の場合、 主に驚かせたい投稿に ネタバレを付けています! (というか、ネタバレにすることによって 好奇心をそそって…) 又、自分のネタバレ投稿に コメントをする場合、基本的に ネタバレは付けないようにしています。 手間が過ぎますからね。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
12月発売予定の本家3DS版は 購入予定ですか?
5そうだね
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だにえる haru2016nen
モンハンはカプコンのだけど。 3DSに作品出てるし大丈夫だと思ぅ。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
キーボード右上の「 ? 」で ヘルプ(命令の使い方とか)を 見ることができます。 詳しい使い方が知りたい場合、 「プチコンNET」というサイトがあります。
3そうだね
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だにえる haru2016nen
受験勉強用に本を買うのであれば、 「ころたん」とか「ころすう」 (暗殺教室の教材版) をオススメします。 結構、解説もいい感じだったので。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
Would you like to play game with me
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ぷ ち こ ん の ち か ら っ て す げ ー !
4そうだね
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だにえる haru2016nen
上プログラムの後、(僕なら)SORTして、 "同じ数値がならんでいたら違う乱数を入れる" を繰り返します。 はれsのプログラムだと配列の要素数が ランダムになってしまいますが……
1そうだね
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だにえる haru2016nen
DIM A[100] FOR L=0 TO 99 A[L]=RND(20) NEXT "変数Aシリーズ"を100個用意して、 (A[0]~A[99]) それぞれに乱数を入れるプログラム
1そうだね
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だにえる haru2016nen
LOCATEと PRINTの 順番が逆
0そうだね
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