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だにえる haru2016nen
キーフレームは繰り返す回数かな?
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ベッドの下に気配が……
3そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
でも著作権は大丈夫らしい。
0そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
3dsを買った日==1月
1そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
別の友達の妹なんだけど、 小6にして160cm以上のバケモノ
0そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
16歳で145cm以下の友達(男)がいるんだよなぁ
1そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
黒いパックマンが隠れてる…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
ちょさっけんがあるんじゃ…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
そおれ(=°ω°)ノーー==三●●●●●●●●●
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
球技大会の女子バスケって 「爆弾ゲーム」だよね。 ボールを必死に他の人に回そうとするし。 (中学時代の話)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
自分で作るのが一番………
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
3Dで見れないだけで、 プレイは普通に出来るでしょ
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ヘルプは見ましたか?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
3DSでも発売するよ
1そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
@L GOTO@L としておくと、 その間にあるプログラムを繰り返します。 BUTTON()は実行されるのが一瞬なので 繰り返す必要があるわけです。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
#Xは「Xボタンが押されたときの数値」が あらかじめ入っています。 B==#X は、「Bと#Xの数値が等しい」 ということを表します。 #Yとかも同様。 IF B==#X THEN ?"X" は「もしも、Bと#Xが等しければ 『PRINT "X"』を実行する」 ということです。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
まず、 B=BUTTON() で、押されたボタンの数値が 「B」に入ります。 einさんのプログラムでは IFにXとYを使っていてBが使われていません。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
@L B=BUTTON() IF B==#X THEN PRINT"X" IF B==#Y THEN PRINT"Y" GOTO@L
0そうだね
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だにえる haru2016nen
僕は昨日、4時に寝たんだよな。 任天堂の株を見ていたわけじゃないけど。 猫は現在、近所に5匹くらいしかいないかな。 前は2ケタいたんだけど
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
@ミッキーs 「お絵かき投稿」にいる こりんごsがお絵かきツールの公開キー 出してますよ
0そうだね
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