プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/5/14 19:564種類の命令を入れています。 ・SPBLUE……スプライトの赤と青を入れ換える。 ・SPRED……スプライトの赤と緑を入れ換える。 ・SPGREEN……スプライトの緑と青を入れ換える ・SPNOT……スプライトの色を反転する。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:54:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記こういち driton2017/05/14 19:21:34スプライトの色を変える(RGBを交換する)命令を作りました。 公開キー[V3EKNXQF] 使い方はコメントにて。16そうだね 19返信プレイ済み2017/11/02 22:54:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿こういち driton2017/5/14 18:45実はスプライトの色を変える自作命令を作ったのです。その命令の実験をしていました。 公開キー[V3EKNXQF] 安心してください。色以外の改造は一切行っていません。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/14 17:30クリスタルでジャグリングの道具を思い出したのは僕だけでしょうか。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿こういち driton2017/5/14 17:19これがメンタル・ザ・ワールドです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/14 16:46書いてみました。 真っ白で見辛いと思うので、サンプルも出しました。 公開キー[4DHEX333] ファイル名[2JUMP_SAMPLE]1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/5/14 15:14これはもしかして4月2日のゲームですか? 完成度が高いですね。 作者のスコアを越えられるよう頑張ります。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/14 12:54有名な怪盗とは何の関係もない。多分。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/14 12:47エナジ1417 ○ルファディ○に出てくるエナジ生命体。通称エナ。とても可愛い。ぴきーんは明言(詳しくは僕か龍さんの過去の投稿を見れば分かるかもしれません。)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/13 23:14(伝わった…だと!?) じゃあ音を記憶する脳の領域と瞬間移動する脳の領域が同じ説。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/13 22:27気のせいかもしれませんが、ダミーが1417に見えてきました。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こういち driton2017/5/13 22:02美味しい味を感じる脳の領域と時を止める脳の領域が近い位置にあるから時が止まる説。(適当)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/13 21:573.5.2でも同じ現象を確認しました。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/13 21:44もしかしてこれが噂のメモリリークですか? すげぇ。初めて見ました。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:55:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレこういち driton2017/5/13 18:237行目のJ=0をJ=2にして 12行目のJ==0をJにしてJ=1をJ=J-1にする派です。 そうすると3段ジャンプや4段ジャンプも簡単に出来ます。 0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿こういち driton2017/5/12 6:51やっぱりうまく動きませんでした。 正しくはこちらです。 LOCATE?何のことでしょう。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:57:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿こういち driton2017/5/12 5:58連続コメントすみません。 出ました!100点!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿こういち driton2017/5/12 5:55四捨五入すれば100点です。 なんかこれをずっとやりつづけたら特殊能力が身に付くかも。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿こういち driton2017/5/12 5:4999行きました。 意外と難しいですね。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:49に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[22]親投稿こういち driton2017/5/12 2:24こんな話をすると中学時代を再生(おもいだ)します。 指数が分数の場合どうなるかは3年生の頃自力で発見した記憶があります。 ちょうどそのころ累乗を計算するプログラムを書いた記憶があります。 ちなみに昨日部活の先輩と話していたら究極の累乗計算プログラムが出来ました。 for(d=1;m--;d*=n);2そうだね 未プレイ2017/11/04 01:58:22に取得