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りきすけ rikisuke
おぉ、うぎゃ〜さんのやる気がみなぎる日が待ち遠しいですなぁ\(・ω・)/
1そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
ちなみに、自分の作ってる『メイドの伝説』では、YUJIさんの曲を借りて使わせてもらってます。RPGやアクション、レトロゲームなど、幅広いジャンルのゲームに使えそうな曲がたくさんあります。ストーリーに合わせた選曲で、自作ゲームのクオリティが上がること請け合いです。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
YUJIさんの作る楽曲が、とてもセンス溢れる凄い曲揃い! 特に、画面に出ている楽曲のかっこよさは、本当に半端なし。 皆さんも是非、YUJIさんの曲を聴いてみて!
13そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
スカイウォードソードのゲーム自体、筆絵タッチの背景やキャラなので、PicsLimitedの水彩で描くスカイウォードソードリンクの当にバッチリな感覚は物凄く素晴らしいと思います。本当にステキな絵ですなぁ(^o^)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
試遊版出して下さいなぁ(^o^)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
制限の中で限界を求めるって事は、旧3DSでも軽く処理出来るように、改良する努力を指し示してるんですよね(^^;;まさにpetiTEXTERさんが頑張ってくれている事だと思ってるのです。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
petiTEXTERさん。旧3DSでも十分スムーズに動くツールに期待です!頑張って〜〜(・ω・ ) ロースペックの制限の中で限界を求める… なんというロマン!
1そうだね
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りきすけ rikisuke
GRP画面がツルツルなので、BG配置が丸わかりという(笑) T-VIEWERの下画面のチカチカはだいぶ消え、前より操作がしやすくなった感。ただ、SAVEとLOADと、画像フレームがまだチカチカが残ってます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
petiTEXTERさんの『T-VIEWER ver.0.8.7』を使ってBGデータをノイズかけて遊んでみたら、微妙に雰囲気が出た( ・ ω ・)
15そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
確かに、図形や選択の使い方が若干上手く利用できなかった部分はありましたが、それを感じさせない完成度と全体的な使いやすさが、とても気に入ってました(・ω・ ) 英語の方は動詞のニュアンスがわからないので、Lohad.Lさんとか教えてくれないかなぁ、などとコッソリ期待したりしますなぁ。
2そうだね
プレイ済み
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りきすけ rikisuke
作者さんキター! Rwiiugさん。コメントありがとうございます!!CAKKO!はまだ使いこなせてはいませんが、描いた作品に色々なフィルタかけてコッソリ楽しんでいる感じです。Rwiiugさんが色んな絵を描いて更新なされているので、自分も絵を描きたいな(・ω・)となり、まずは何かを書き写すことからガンバッベーとなってます。上手になれたら嬉しいですなぁ!ありがとうございます! イラスト、独特な雰囲気と愛らしいキャラ、とても凄いですよ!
1そうだね
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りきすけ rikisuke
( ・ω・ )!! 求めていたものがここにありました! ありがとうございま〜〜す!!
1そうだね
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りきすけ rikisuke
このソフトにはいつもお世話になっております(・ω・ ) 本当に更新ギダーッッッ!!くらい喜んでおります( ・ω・ ) スマイルツールで、8×8ドット単位のコピーありますが、あれがスーGRPエディタにあれば最強だなぁ( ・ω・)
3そうだね
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りきすけ rikisuke
ちょうどnobuさんが描いたような建物の中を歩いて回るゲームでした。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
T-VIEWER、使わせてもらいましたが多少操作性というか、処理が重く(旧3DSなので)下画面がチラチラなっているので若干使いづらかったです。そしてセーブしようとしたらエラーで止まってしまいました。 でも、映画ややくどう、りんかく、きばみなどのデフォルト項目で選べるのでやりやすかったです。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
そうですね。ただ、コードレベルでの操作はまだ読んでないのでわかりません。 CAKKO!は、コンソール入力がメインなので、多少操作性に関してはとっつきにくいかな。スミマセン。T-VIEWERは未使用なので、ちょっとこれから使わせてもらいます。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
(R+G+B)/3×○○で指定出来るようなのです。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
元画像はこれ。 ツールは、 すうさんのPics Limitedと RwiiugさんのCAKKO!です。 最近は、ソリッドペンでお絵描き練習楽しんでます。専ら模写ですが。
1そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
二値化の#BLACK、120で加工したら、いい感じになった。
9そうだね
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りきすけ rikisuke
大変ですよね。自分も70ステージのパズルアクション作りましたが、何面か手抜きだったり違うステージのちょい違うパターンだったりしましたよ。
1そうだね
プレイ済み