プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記りきすけ rikisuke2016/05/25 18:34:31街を作ったけどまだ作り込みが足りないのかチップが足りないのかチープな作りだ。11そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:10:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記りきすけ rikisuke2016/05/24 00:10:43オリジナルキャラ。中華風娘『眠花~みんふぁ~』作りました。メイドの伝説にも少し登場させます。10そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 13:11:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/23 23:50ミンファちゃん。 少し手直ししました。周りに映ってるのはいろんなドット練習用画像です(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/23 22:43チャイニーズ風、ってな感じで中国人と限定してる訳ではないので、イロイロ自由に創作するのも悪くないですよね? nobuさんの作る眠花ちゃん、楽しみです!のんびり気の向いた時でもあれば、是非お絵描き下さいませ〜!ありがとうございます(^^)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/23 18:46早速取り入れてみました。あの、nobuさん。今回の企画の話は自分が勝手に進めてしまったものなので、さらっと流してくださっても大丈夫ですよ。 お互いに作りたいものを作っていきましょう( '▽')0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/23 12:04ドット絵作業が捗る事必至。 範囲外のウッカリが無い分、広範囲のバケツ作業に手間がかかってた時があったので、助かりますね〜!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿ネタバレりきすけ rikisuke2016/5/23 10:54違和感ありますか?全体的な色合いから、結構気に入ってたりするんですよね〜〜。碧眼は、代々の家宝である翡翠の形見の品があるという設定ですね。少々強引な感が否めませんが。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 23:01実はちょうど、こんな感じのチャイナっ子描いてたりしてたんですよね。服とかのシワとか描けなくて恥ずかしいのですが。。。この子なら譜稚棍持ってエイヤァッ!って闘いそうな雰囲気になるかな。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 22:25ミンファ、とか言う発音でしょうかね。安っぽい妄想炸裂スミマセン。このキャラでお願いしま〜す(無理やり0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 22:23スリットが少なめのロングチャイナ服、ですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 22:22なるほど、ドラクエタイプの戦闘画面のように正面からのキャラクター表示なのでそういうアニメになってるんですね。 チャイニーズ・メイドでしょうかね?登場するなら?頭には猫耳チックにお団子二つで、猫拳の使い手。亡くなったおじいちゃんの仇を討つ、スリットが少なめでチャイナ服を身にまとったネコ目の可愛い娘、眠花。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 21:11デフォキャラの再デザインは自分も少しやりましたね。少しだけでも大変なのに、アニメ化させるなんてスゴいですよね。 ところで、勝手にコラボ企画立ててしまったにですが、プチコン3号やスマイルブームに関連させた武器とかどうでしょうか?譜稚棍とか言う棍棒とか、西魔武とか言うトンファー見たいのとか(笑) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 19:10メイドRPGのデモはまだ見たことがないけど、戦いにこだわりを持たせてあるんですね!なかなか楽しそうです。同じメイド&RPG繋がりで、何か共通の武器とか作りませんか?それか共通のオリジナルのモンスターとか。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 17:49硬くて遅いエネミーが多い所では、重いけど一撃必殺の武器、だとか、素早くて弱いエネミーの巣などでは、刀系など軽い武器でバサバサとか、色々試してます。 ボス敵とかで形態変化したりする奴がいるときなどは、武器変更も有効な戦い方になるように、作っていきたいです。 すべての武器が、必ず使える場面を持てるように調整しなけりゃいけないですね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/22 15:53SPは少ないほど早い、という微妙なパラメータだったためWP( weight)にしたほうが分かりやすいようだった(^^;;0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記りきすけ rikisuke2016/05/22 15:43:52INVENTORYを強化。PAUSE画面を利用して、武器、道具の詳細を表示。 APは攻撃力でSPは攻撃速度。軽い武器ほど連撃出来る。重いのは振り降ろしまで時間がかかったり、攻撃後の硬直時間が長い。8そうだね 19返信プレイ済み2017/11/03 13:12:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/20 23:42直立不動でスライディング(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りきすけ rikisuke2016/5/20 23:39健闘してます(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:14:08に取得