プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すーぷ qui-342016/04/13 00:21:26パズルゲームを作るとプログラムよりもステージ考える方が大変・・・。 程よく難しいって難しい。7そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ペンコ penkogoma2016/4/13 2:08一人でステージ何個も作るって大変だよね。 しかも気づかないうちに激ムズな難易度になっちゃうことがよくある。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿りきすけ rikisuke2016/4/13 11:29大変ですよね。自分も70ステージのパズルアクション作りましたが、何面か手抜きだったり違うステージのちょい違うパターンだったりしましたよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/13 17:50(そしてpetiTEXTERは自動生成を試みた)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿みけらんジェロ chikuwaxx2016/4/14 20:14パズルゲームのステージ作成って「クリアした時の状態」からどう動かしていくか、という考えが無いと難しいんですよね・・・ ステージから作ると色んなルートを想像してしまうので思ったより簡単になってしまったり。 私も1つステージ作成で詰まってるパズルとかありますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:38:13に取得