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親投稿
りきすけ rikisuke
紙人形的な動きや登場人物の表情なども、とてもいい感じに仕上がっててあらゆるジャンルのゲームの会話パートに使えそうですね〜(^.^)
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
こういう作品も凄く楽しいです!続きとか期待したくなってたりしてます…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
タイトルを間違えました~;; 『うちよけニンジャ』でした。。。
0そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
ちゃまるさんの作品、『うちよけ!』が馴れるまで難しいけど熱くて楽しい!シューティング要素のあるモグラ叩きゲーム、っていう感じ(ちと、強引な表現スンマセン)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
クッキーさんの作品、『忍者丸の一日』がほのぼのしてとてもなごむ~!
6そうだね
プレイ済み
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親投稿
りきすけ rikisuke
ありがとうございます!基本設計とかすっ飛ばしでら思いつきを形にしていくやり方でプログラミングしていくのでバグだらけになるのです(汗)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
楽しかったです!熱中できました。easyモードクリアした際、スクリーンショット撮ろうと思ったけど既に時遅し。ロゴ画面へと移行…(泣)ハードモードだと、ライバルがプレイヤーの邪魔をするように蛇行するのでなかなか一筋縄ではいかなかったです。 個人的には、カーブの前に一旦スピードを落とした状態でコーナリング加速することで、鋭角に曲がれるようなテクニックが出来ればもっと悔いのないレースができたのかな〜などと感じました。3D画面で遊ぶと、ライバルとの位置取りが若干わかりやすくなったのは良かったです。SEGAマークIIIの3Dサングラスをかけて遊んだ記憶が蘇るようなノスタルジ〜(^.^) プレイヤーの乗り物の性能の違うバラエティーも欲しくなります。
1そうだね
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りきすけ rikisuke
ボーリングの球が稀に跳ね返ります。ダメージ受けてゲームオーバーにならなかったので、やりながら眠り続けてました。プレイヤーの声がシュールでした(笑)
0そうだね
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りきすけ rikisuke
最後にハカセの口から出る何かに笑ってしまいました。
1そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
鍵の所持数を、鍵をゲットしたスプライトの内部変数で管理していたために、指示不足でバグが発生したようです。折角遊んで頂いて、こんな致命的なバグも見抜けずに非常に恥ずかしい限りです。もっと技術力もデバッグ能力も良くなれるように頑張って行きまーす!!
0そうだね
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りきすけ rikisuke
【24NEK3RJ】アップロード完了しました。バグ潰し、顔グラ追加バージョンです。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
pushさん。バグ報告ありがとうございます!できるだけバグは潰したつもりだったのですが、まだ残ってますね。ありがとうございます。直して再アップしたいと思います。
0そうだね
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りきすけ rikisuke
プチコンの公式ムック読んでるあたりのさりげなさが、さらに画力を際立たせてますよ〜〜!!
1そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
本日、第4回プチコン大喜利にこの作品、『王様も魔王も』を投稿しました。協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。これをもちまして、この投稿を終了させていただきます。
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
pushさん。プレイ投稿ありがとうございます!そう。ソロモンの鍵っぽさを若干意識してます。アクションで切り抜けるステージも多少あります。謎はちょっと初プレイでは解けないような作りになってます。ゼヒ3種類のエンディングをご堪能くださいませ〜(^.^)
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
wolfさん。ようやく出来上がりました。今回は完全クリアするために、謎があります。wolfさんの作るアドベンチャーゲームほどに悩む謎ではありませんが、ちょっとだけメンドクサイのでご了承ください。
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
るかかさん、お疲れ様です。とにかく疲れました~(´`;) 次回はRPG要素の濃い作品を作ろうとしているので、今回の作品作りはちょうどよいステップアップになったかなと思ってます。るかかさんの作っているRPGに負けないくらいのクオリティでは作れませんが、とにかく面白いゲームを作りたい、という熱意で頑張ってプチコン活動に取り組んでいこう!と思った新年です。
0そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
公開キーは【EKN3F3Z4】です。 めんどくさいアクションパズルゲームなのに、本当のエンディングを見るには謎を解かなければならず、更にイライラが募るゲームになってしまいました。 でもその分、達成感は味わえるんじゃないかなと、自画自賛しております。セーブもありますので、コツコツと是非遊んでください。
0そうだね
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プレイ日記
りきすけ rikisuke
人生初のコンテスト投稿。第4回プチコン大喜利に応募しました。今回は『王様も魔王も』のストーリー部分を追加する形でした。本当はもっともっと改善していきたかったのですが、明日4日までには当分終わりそうもなかったので、これで完成という事にしました。 9月くらいに最初の形を作り、それから2か月ほど放置し、11月過ぎから再度作成。そして年末年始にラストスパート。疲れました。でも遣り甲斐のある充実した時を過ごせました。
21そうだね
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親投稿
りきすけ rikisuke
まだクリアまで行ってませんが、ものすごく楽しいです!!自分の好きなジャンルなので、こんな楽しいゲームをいつか自分も作りたいと思ってます。 なにより、デフォキャラやBGを十分に生かした作りにとても惹かれます。完成度も高く、わかりやすい操作、しっかりした動き、エネミーのアルゴリズム等、本当にスゴイです。
0そうだね
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