プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿KU kerorinU2015/7/19 17:26dialogよりlinputの方が見映えが良いのではないでしょうか。 dialog() linput a$ 文字数増えたorz0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:40:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿ネタバレKU kerorinU2015/7/19 10:11米残し みきさん>異常プリオン体には気を付けて下さい0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:45:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/07/15 19:35:11もう結構時間が経ってしまったけれど。ジャンプACT的な何かです。R.I.P4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:44:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿KU kerorinU2015/7/14 7:08バイナリサーチに必要なソート処理を書いてしまいました。遅いし不安定ソートだけど。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:47:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/07/13 17:50:24QSP、2つ目はリニアサーチ。なぜ作った。未ソートの配列から要素を探したい時にどうぞ。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:47:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレKU kerorinU2015/7/12 15:49スロット0・0行目に acls:stop と記述し実行する、ですかね。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:49:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿KU kerorinU2015/7/10 14:53indoorさんと同じです。クレクレあってもいいじゃん。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:53:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレKU kerorinU2015/7/9 18:41けいさんnobuさんでんぺんさんpinfuさんれいさんスーさんクッキーさんりゅうまごさんまげさんうえこうさんりょうまさんみきさんめぐり先生ぷちぷちさんてっくさんこうやまさんたまごさんたなかさんおかっぺさんウッディーさんキングpさんすうさんおぼのさんまげさんるるるきゅーさんkuさんあにおとさんpockyさんサトシさんほしけんさんmidorimusiさんtatsukinさんヨッシーさんishさんナツキさんおちゃめさんsmoothieさんmotさん その他4そうだね プレイ済み2017/11/03 19:53:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレKU kerorinU2015/7/5 16:14gputchrですかね?2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:58:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/07/05 08:53:29流行りに乗ってQSP作ってみました。 Euclidの互除法で、2整数の最大公約数を求めます。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:59:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿KU kerorinU2015/6/27 14:314次元方向に足を向ければ、、、!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:11:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿KU kerorinU2015/6/14 21:43ぅおっと、よく考えたら関数呼び出すよりforの方が速いに決まっているではないか→10!を計算して代入を一万回ループに突っ込んでみた 結果 さんりょーさんのプログラム:maincntで62 再帰使用 :maincntで103 さんりょーさん、みき先生>すみませんでした2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿KU kerorinU2015/6/14 19:11「再帰の方が速いって書こうと思ったがもう書いてあった」って書こうと思ったがまだ書かれてなかった5そうだね プレイ済み2017/11/03 20:30:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿KU kerorinU2015/6/6 22:02関数はカッコの中に数値とか変数を入れるとそれを元に計算してなんかの数値を返すもの、って認識でいいと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿KU kerorinU2015/6/6 11:29くっそ、bugfix命令が被った 変数や関数名にかな文字や特殊文字を使いたいですね。Θとかαとか2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:41:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレKU kerorinU2015/5/31 12:46確か十の方が1.5mm大きかった気が。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿KU kerorinU2015/5/31 9:44いぶきさん>素材、とは何でしょう? スリーフさん>他にやり方はあるのかもしれませんが、自分は while true:load"適当なプログラム",false:wait 2:wend を実行してホームボタン連打しました。 R.Mさん>本当になぜなんでしょうね。最初にやった人もここまで流行るとは思わなかったのでは。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:47:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KU kerorinU2015/05/30 20:58:46記念に便乗。結構難しいなこれ6そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:47:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿KU kerorinU2015/5/25 17:53duplicate variableは変数の二重定義ですね。配列の線が濃厚です エラーメッセージ一覧表の場所くらい教えてあげましょうよ>こうやまさん 同じ質問を何回もしている訳じゃないんだし、良いではないですか1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:51:59に取得