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返信[1]
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KU kerorinU
ラベルのO(オー)が0(ゼロ)になってますよ
2そうだね
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KU kerorinU
色々な人が作っているのを見てお絵描きパッドを製作。使いづらいし、ゆっくり描かないと途切れます。公開キーはスクショの「K_DRAW」を見てください。
6そうだね
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返信[9]
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KU kerorinU
CLS...CLear Screen 画面を消す CLEAR...(変数を)消す GOTO...「go to~」で「~へ行く」 IF~THEN~ELSE~...もし~なら、その時は~、それ以外の時は~ LEN()...LENgth 長さ HEX$...hexは16のこと
0そうだね
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KU kerorinU
上の改造だけだとバグが発生するので、21行目のACLSをGCLS RGB(0,0,0)に変更する必要がありました。
0そうだね
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返信[21]
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KU kerorinU
ACLSのあとにXSCREEN 3を入れるとキーボード消せますね。
1そうだね
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KU kerorinU
与えられた日付から曜日を求める'ツェラーの公式'を関数にしました。詳細はプログラム内のコメントで。公開キーはスクショの'ZELLER'のところです。
6そうだね
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KU kerorinU
WHILE~WENDのほかにもREPEAT~UNTILというループ命令があります。これは条件が成立しないときにループを続け、条件が成立するとループを抜け出します。また、条件判定はループの最後にするので、UNTILまでの命令は必ず1回は実行することになります。 REPEAT INPUT A UNTIL A==999 これは999が入力されたら抜け出し、それ以外は回し続けるループです。
0そうだね
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KU kerorinU
新しい開発環境が手に入ると必ず作る数当てゲーム。今回は初心者の方が見ても理解できるようにと、コメントを大量につけたら余計に見辛くなりました。キーは"2EK3V3NE"です。
2そうだね
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KU kerorinU
directモードでrunするとプログラムを実行できます。
0そうだね
未プレイ