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返信[10]
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KU kerorinU
タバひめさん> みきさんはアホテレビデオさんに対して話しています。アホテレビデオさんにとって都合が悪くなるのは、「ミバ終了」と「前科がつく」ことと、どちらでしょう。
1そうだね
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KU kerorinU
key4の立場
1そうだね
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KU kerorinU
bgやスプライトも条件ですが、制御構文やアルゴリズムが使えることも大事だと思います。brainf**kインタプリタとか良いんじゃないでしょうか。
3そうだね
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KU kerorinU
マクロ実行中はスタックの中身は表示できません。表示したい場合、トピック添付ssのようにkey出力で代用してください。 ちなみに添付ssはカウントダウンタイマーのマクロです。
0そうだね
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KU kerorinU
詳しい説明は付属txtで。 捕捉・マクロ機能について @のあとには、必ず2桁の整数を指定してください。存在しない行数を指定した場合エラるのは仕様です。 行数は0から始まります。 行は理論上メモリの尽きるまで増やせますが、@で跳べるのは0~99の100行までです。
0そうだね
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プレイ日記
KU kerorinU
某RPN電卓っぽい何か。キーマクロ機能搭載。公開キーは画像で。
4そうだね
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KU kerorinU
instr
1そうだね
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KU kerorinU
有名なコード進行に沿ってメロディを付けていく、とか。カノン進行とか王道進行とかあります。
2そうだね
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KU kerorinU
おお、楽しい!!! 漸近線は楽しいですね。1/cos(x/20)*20とか
0そうだね
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KU kerorinU
←方法を考えるのは好きだけど実際に行動するのは嫌いな人 コーディング アルゴリズムより 面倒くさい
2そうだね
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KU kerorinU
取り敢えず、最初は楽譜が手元にある曲を打ち込んでみてはいかがでしょう。かえるの歌とか、ちょうちょとか。
1そうだね
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KU kerorinU
みきさん>ありがとうございます!!! 【Q3XKXX3F】更新。原点も動かせます。
0そうだね
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KU kerorinU
数当てゲームとか。 プチコンが0~100ぐらいの数を決めて、プレイヤーがそれを当てる。違ったら「もっと大きい」「もっと小さい」とヒントを出す。これを当たるまで繰り返す。 これだけで「変数」「入力」「条件分岐」「反復」などの、プログラムの基本を学べますよ。
1そうだね
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KU kerorinU
元ネタが分かっている人はスルーするだろうし。そもそもそんなネタを元ネタを知らない人の前で安易に使うような人はいないだろうし。
1そうだね
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KU kerorinU
16進は、2進だと桁数が多くなりすぎるけど、10進だと想像がつきにくい、、、なんて時に使えますね。fontdefとか、wavsetとか。
4そうだね
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KU kerorinU
アイディアだ アイディアをくれ アイディアを
3そうだね
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KU kerorinU
ああ、言いたかったことを代弁してくださった
1そうだね
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KU kerorinU
>双曲線関数はx軸からの角度から双曲線上の座標をだす関数 deg関数とrad関数の引数は必ず角度です。前者はラジアン、後者は度です。
0そうだね
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KU kerorinU
あ、大喜利公開キーは公式サイトの「プチコン大喜利」からDLできます。「ノミネート作品の紹介」からノミネート作品のDLもできますよ。
2そうだね
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親投稿
KU kerorinU
ようこそ!!! プチコン作品は面白いゲームがゴロゴロありますよね。ヒライさん(hiraiyukio)の格闘ゲームや、みきさん(ifconfig)の賑やかトレイン、rwiiugさん(RWIIUG0129)のシューティングゲームははまりました。参考になれば幸いです。
4そうだね
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