【予告】
後で「アンケート&アドバイス募集」の
トピックを作るので、
現在のトピックはもう少しで終了させます。
STG_DEMO(Ver.2)は来年1月公開予定です。
0そうだね プレイ済み
ちなみに、
その「変なやつ」がホットブラスターに
見えたあなたはスプラ病です!
1そうだね プレイ済み
自機キャラを3体追加しました!
デフォルトのやつをちょっと変えて、
「変なやつ」を付けただけですけどね。
1そうだね プレイ済み
ちなみにスロットをまたいだ変数の取得を
VARではなくVALでやってしまい、
30分格闘した。
0そうだね プレイ済み
とりま
性能差を実装しました。
前回の投稿の「きどうせい2」は
「対失速性」になってます。
失速効果でどれだけ失速しないかを表します。
「失速耐性」の方がいいのかな?
そもそも「耐」「対」どっちがいいのだろう?
0そうだね プレイ済み
そのON GOTOの部分、
GOTO"@F"+STR$(A+1)
と略せます!
あと、PRINTは「?」で代用出来るので
PRINT "A"
↓
?"A"
と、出来ちゃいます!
0そうだね プレイ済み
*100は速すぎだと思います。
10でも結構速いですし。
2そうだね プレイ済み
PRINT系の表示命令や
FOR、IF文等の制御を
組み合わせて色々やってみるといいかも
3そうだね プレイ済み
プログラミングソフト。
ゲームと言うよりはツールです。
最初は誰でも難しく、
根気が必要ですが、慣れてくれば
3DSで最も面白いソフトになるでしょう。
6そうだね プレイ済み
ありがとう!
とても良い出来!
暇があったら
また何曲か作ってくれませんか?
1そうだね プレイ済み
現在、デフォルトの3種だけなので、
あと数種欲しいかなぁ。
一応募集しときますー。
0そうだね プレイ済み
移動速度(機動性)、
攻撃力(ATK)、
あとなんだろ…
子機(オプション)のATK、
回復速度、
etc…
0そうだね プレイ済み
【STG:自機キャラに性能差追加!】
ステージごとに自由に設定出来ます!
11そうだね プレイ済み