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だにえる haru2016nen
ユーザー「この3DS重っ!」
3そうだね
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だにえる haru2016nen
残機の数値で検索をして その数値を増やせば 何とかなるかも
0そうだね
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だにえる haru2016nen
*豆知識 基本、人間を除く殆どの動物は 熱い(温かい)食べ物を好まないのだ。 ∴犬も猫舌
1そうだね
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だにえる haru2016nen
っSPCHR
2そうだね
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だにえる haru2016nen
基本は何でも変数で出来るよ
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
【ファイル選択画面作成中】 自作VSYNCを使っていますが、 ちらつきはほとんどありません!                                     余談… 書店に行って数学,アルゴリズム関係の本を 見たんですが、(恐らく)C言語が使われて いました。 (そういう本を理解するために最小限な) C言語を理解するのにオススメな サイトや本がありましたら 是非教えて下さい。
10そうだね
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だにえる haru2016nen
ラベル名は文字列なので、 A$=@L と A$="@L" は同じだったりする
2そうだね
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だにえる haru2016nen
著作権なんかいらn…
0そうだね
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だにえる haru2016nen
0そうだね
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だにえる haru2016nen
A,B,Cの配列、宣言してないでしょ
0そうだね
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だにえる haru2016nen
VSYNCの部分を(画像:上)に変えても 変わりませんでした。 (画像:下)にしてみると安定しました。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
↑SPOFSに管理番号付け忘れました
0そうだね
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だにえる haru2016nen
スティックの座標に移動させたいのなら、 SPOFS X*10,-Y*10 のように。 スティックでキャラを移動させたいのなら しょぼーんsの通り。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
ヘルプに書いてあることが理解出来れば そんなに難しくはない。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
配列1に「速さ」を入れ、 配列2に「キャラを区別するための数値か何か」 を入れます。 SORT後、「速さ」の配列の並び変えと 同様の並び変えが配列2にも行われてい るので、配列2のキャラの順に 行動をさせましょう
0そうだね
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だにえる haru2016nen
BUTTON() LEN() ABS() のように、()が付いていて、 特殊な処理の結果を返すのが関数。
2そうだね
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だにえる haru2016nen
多数の速さを配列に入れ、 SORTで数値が小さい順に並べ変えればいい。 大きい順ならRSORT。 だったかな。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
うねいに審査された後だし、大丈夫そう
1そうだね
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だにえる haru2016nen
っ配列&SORT
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
SPSET 0,0 で左上にイチゴが登場。 SPOFS 0,390,230 で座標が移動。 SPROT 0,180 で逆さまに。
2そうだね
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