入るとしたら
キャラ、初心者対応、数学、フォント
とかです。
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*数学は…数学的なプログラムで(も)大切だし、表現の幅が広がったり、、、
(具体的な説明ができない)
*フォントは…画像みたいなオリジナルの文字
を作るとか
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そうかもしれない(知らない)。
僕ならSPDEFでアトリブュートを使う
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代償関係(漢字変換、、、)
大小関係で勝敗が決まるゲームかな
2そうだね プレイ済み
@こういちs
VARはOPTION STRICTが付いてないので
必要ないし、そもそもACLSがあるので
消されてしまいます。
あと、
VSYNCやWAITは使わなくても大丈夫です。
僕のプログラム参照
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【公開キー】
SUUZIBATT-DNL←改良(?)してみました。
JUNIOR←簡単な命令のみで作ったゲーム。
LONE-SHEEP..←プチコン開始から3ヵ月の
僕が作ったゲーム。
キャラクター等のパターンが全部で
22万6千8百パターンあります!!!
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@L
IF ボタン THEN INC ANIM
アニメーション
GOTO@L
具体的にどんな動き?
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LOAD"GRP5:セーブした名前"←BG
LOAD"GRP4:セーブした名前"←SP
(BGってGRP5で合ってたっけ?)
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「作品を見る」でプレイすれば分かると
思いますが、
WINやLOSEが表示されたのと同時に
プログラムが終了してしまうので、
勝ち負けが分かりません。
簡単な対策方法としてはWAITを使うとか。
あと、プチコンではPRINTを「?」を
使って省略出来ます。
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座標を変えるときはSPOFS
色はSPCOLOR
角度はSPROT
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