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だにえる haru2016nen
なんと原因はVSYNC! VSYNC 5→VSYNC にしてみるとわかる。
1そうだね
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返信[13]
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だにえる haru2016nen
どうやら変数Bがおかしい模様。 音がなるときだけフラグが上がる。
1そうだね
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だにえる haru2016nen
2そうだね
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だにえる haru2016nen
別に起こしたわけではなく、 僕のSTGに登場させる「子機」です。 昔(?)のSTGで言うところのオプション です!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
HRT-86sが言ってるのはエディット画面 の話:SLOT 0~3
2そうだね
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だにえる haru2016nen
たいようsが作ってたような。簡単なやつ。 現:たい(TaI)
2そうだね
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だにえる haru2016nen
そんなときは OPTION STRICT を付けておくといい
3そうだね
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だにえる haru2016nen
バグの要因ではないですが、 PRIGHTがPLIGHTになってました。 あと、 DOUN→DOWNです
2そうだね
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だにえる haru2016nen
BUTTON関数をループ中に何回も使って るのが原因かも?
1そうだね
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だにえる haru2016nen
電池関数…5%区切りで返ってくるのは どうでしょう?
3そうだね
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だにえる haru2016nen
0そうだね
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だにえる haru2016nen
現在わかっている命令はどれくらいあります?
1そうだね
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だにえる haru2016nen
残念ながらカットは出来ない
1そうだね
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だにえる haru2016nen
(最初にあきらめなければ) やればやるほど面白くなります!
2そうだね
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だにえる haru2016nen
もしくは色の透明度をMAXにして "(スペース)"の文字列とかで 指定範囲を消せると思う。 GFILLとかでもいい。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
PRINTがコンソール画面に 文字を表示するのに対し、 グラフィック画面に文字を表示する命令。 整数の倍率しか使えないのが惜しいところ。 もちろんCLSではなくGCLSで消せる。
0そうだね
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だにえる haru2016nen
これでアニメーションを作る人はなかなか 居ないと思います。 みんなプログラムに直接うってるかと。 分かる人居るのかな?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
アイテム欄だけはGPUTCHRを使うとか
2そうだね
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だにえる haru2016nen
弾の原点にある白い点はGPSET。 透明になるバグがあったので付けた。
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
【弾(Type1)のデバッグ完了】
8そうだね
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