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返信[5]
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だにえる haru2016nen
SPUSEDは初めて知りました。 ありがとうございます。 スロットをまたいだ変数は VARの隠し関数で取得出来ます。 (プチコンNET参照)
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
「弾は同時に何個まで存在できる」 というような制限をつけたいのです!
0そうだね
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だにえる haru2016nen
ちょっと困ったことになったので質問。 ボタンが押された時、弾をSPFUNC(DEF) を使って別スロットで処理をしてるんですが。 IF 画面<弾の座標 THEN SPCLR CALLIDX という処理を入れてます。 画面外になりSPCLRされたという情報を SPFUNCをしていたスロットにもっていく ことはできますかね?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
やっと自機からの弾の発射が出来るように なった! もうちょっと良くしてから当たり判定に ついての質問トピックを作ると思います
11そうだね
プレイ済み
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親投稿
だにえる haru2016nen
公開キー
1そうだね
プレイ済み
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だにえる haru2016nen
もしくはSP
1そうだね
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返信[49]
親投稿
だにえる haru2016nen
OVER KILL !! (文字列)
1そうだね
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だにえる haru2016nen
「ベーシック」をやってた人なら分かる 懐かしい起動画面
0そうだね
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返信[26]
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だにえる haru2016nen
(スーさんのドット素材)
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
スーさんのドット素材が使えそうです。 画像はほんの一部
1そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
(BG上の移動はZEXさんのプログラムです)
0そうだね
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だにえる haru2016nen
質問:*デザインちょっと変えてもいい    ですか?    *下画面も使いますか?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
わかりました。6時くらいまで出掛けるので 公開キー置いておいてください
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
協力ってグラフィックの素材とかではなく プログラムでしょうか?
0そうだね
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だにえる haru2016nen
濁点は意図的に離してるんですか?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
現在、どこまで完成してます?
0そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
画像はミリセカンド値
0そうだね
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プレイ日記
だにえる haru2016nen
フォントをある程度自由に表示できる ようにした。                                               余談 *スプラトゥーンのガチホコバトルで 両チーム3人回線落ちして、 1on1状態になった! *放っておいた教科書類のところに 蜘蛛の巣が…!
12そうだね
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だにえる haru2016nen
短所:すごいプログラムを作っても    プログラム分からない人に対しては    全く自慢が出来ない    (すごさが伝わらない)
4そうだね
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親投稿
だにえる haru2016nen
平面の「マリオ」とかなら 数学的な知識は必要ないですし
0そうだね
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