プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たこやき Thepremiummolts2016/08/15 08:33:01初めて遊べるプログラムを組むことができました。適当に作ってみたのですがどうでしょう?アドバイスを頂けるとありがたいです。 公開キーPKK478KV7そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 12:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/15 10:23「作品を見る」でプレイすれば分かると 思いますが、 WINやLOSEが表示されたのと同時に プログラムが終了してしまうので、 勝ち負けが分かりません。 簡単な対策方法としてはWAITを使うとか。 あと、プチコンではPRINTを「?」を 使って省略出来ます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/15 11:09【公開キー】 SUUZIBATT-DNL←改良(?)してみました。 JUNIOR←簡単な命令のみで作ったゲーム。 LONE-SHEEP..←プチコン開始から3ヵ月の 僕が作ったゲーム。 キャラクター等のパターンが全部で 22万6千8百パターンあります!!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿だにえる haru2016nen2016/8/15 11:19@こういちs VARはOPTION STRICTが付いてないので 必要ないし、そもそもACLSがあるので 消されてしまいます。 あと、 VSYNCやWAITは使わなくても大丈夫です。 僕のプログラム参照0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たこやき Thepremiummolts2016/8/15 18:01改良版 何回も続けてゲームをしたり、ランダムに選ばれる数字を十個に増やしました。公開キーS7N43C4 色々アドバイスいただきありがとうございます。早速ダウロードさせていただきます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:04:34に取得