プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/7/2 13:16「ヤダしゃちょう:かり」 だったかな、私の相互フォローに居ると思うです4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:03:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/1 20:28BGGETはマップでのいわゆる当たり判定だから、マップを歩くループの中で判定 マップ切り替え処理は別途サブルーチンを作るべしです0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:51:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/1 20:13FADESじゃなくてFADE BGGETはドット座標を用いて主人公の位置と照らし合わせると良いかもしれない BGLOADは新しいマップを読み込む BGOFSで移動をリセットしておくのを忘れずに1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:51:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/1 20:09BGGETして合ってたらFADESしてからのBGLOAD1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:51:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/1 19:07BGOFSで画面奥に行ったり、飛び出したりします0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:51:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/1 17:10いや、GPUTUREで良いのでは 機能的に追加要求がないならそのまま使うべしです3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/07/01 06:17:17Agar.ioモドキの開発を再開しました! オワタずさんより先に作っちゃうぞ♪6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 12:52:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/6/30 19:38一応訂正。 ロッヒーさんがコントローラーを投げた所を見たことがあるわけではないです。 ただ私のリア友にそういう人が居たので、「そういう人にはおすすめできないソフトです」とお伝えしたかったまでです。 不快に感じてしまいましたら、心よりお詫びと訂正を申し上げます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/30 19:06ご自由にどうぞ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:52:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/30 18:59割と根気強さが必要ですね。 コントローラーを投げて真っ二つにした人にはおすすめできません。4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/06/29 22:55:59編集色を気分転換に変えてみた。 中々渋い色合いになったと思う。 クリスタルグリーンとでも言うべきか、緑青も最高だ。8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:52:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/29 8:071.23457×10^8かと。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:53:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/28 22:19よりウィルスっぽく 本家には似ていないが、まあそれは良かろう1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:53:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/28 22:14ウィルスとエサ。 なんかこれらだけ立体感溢れる状態になった。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:53:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記イスターリャ arduinotexter2016/06/28 22:03:46ブレないスタイル10そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:53:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/27 21:55LOADの所に思いっきりATOM(原子)って書いてあるじゃありませんか^^3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:54:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/27 20:26先頭の人の座標の履歴をそのまま後ろの人に適用する感じです1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/27 19:12アレの表示がどうなってたっけ…… BGで背景、SPRITEでタイトルを表示していると思うので……SPRITEとなるGRP、つまりGRP4に読み込まれるGRPのファイル名を自作に置き換えですね。 なんだか他にも作業があった気がしますが。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/27 19:03と言っても、手描きの方法なんて 1.描く 2.ゆうしゃのぼうけんのプロジェクトに保存 3.読みこむようにプログラムを書き換え しか教えられないけど2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/6/27 18:33ゆうしゃのぼうけん EDIT+とかがエディタになってるから、あれでステージは作れますね ステージファイルを公開すればダウンロードしてもらえるかと マリオメーカーのタイトル画面、黄地に黒字の画像は公開不可能なので手書きかと思われます5そうだね プレイ済み2017/11/03 18:04:15に取得