プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/04/09 13:40:15一致しないのは何故ですか?4そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/9 13:48MAINCNTは本体のスリープや3DSのHOMEで一時停止する MILLISECは動き続ける(他プログラマによると、TIME$と同じで時刻から取得しているものと思われるそう)0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/4/9 13:50こういうバグもありました。 millisecからfpsを受け取る方法ってありますか? あるなら教えてください、お願い致します。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/4/9 13:55処理前のMILLISECを記録しておいて、 "MILLISEC - OLD_MILLISEC"でかかったミリ秒を計算、 "MILLISEC差分 / 18"でフレーム数単位に直し、 "60 / 上のやつ"でfpsが出る感じです0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/4/9 15:14・フレームは厳密に1/60秒ではない1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/4/10 12:371F=16.65s0そうだね 未プレイ2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/4/10 12:38ぐらい0そうだね 未プレイ2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿☆Tatsukin★ tatu_kin11922016/4/10 13:33仮に1フレームが丁度1/60だとすると、 1フレーム=16.666666666666…sec となります。 分数で表すと、50/3secです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:40:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Ϊċăņ ďо įт hikahikaru32016/4/10 14:4650/3sec…? msecだよ(1/1000秒) millisecでスリープ判定がはかどるね0そうだね 未プレイ2017/11/03 13:40:54に取得