プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記しょぼーん sin52382016/07/23 17:10:40しりとり制作中……。 プレイヤーが答えた単語を辞書に追加し、進化するしりとりです。9そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 17:12ほほう、我も作ったなー2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿In Japan rajimaru2016/7/23 17:13CPU VS CPU で無限バトルが出来そう5そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿イスターリャ arduinotexter2016/7/23 17:26面白そう! 単純だけど実装が面倒なんだよねー4そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 17:53最後の文字が長音・小さい文字だった時の処理 ひらがなカタカナ両対応も付けると… 確かに面倒2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿しょぼーん sin52382016/7/23 18:18今のところカタカナ両対応、辞書自動追加は実装しています。 カタカナのASCIIコードにいくつか引くと平仮名になるのを知りました。 でもこれだとプレイヤーが絶対に勝てないゲームに………… (適当な言葉でも単語として認識するなんて言えない)2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/7/23 18:22文字コードの性質は知っておくと捗る。 範囲+剰余で小文字や濁点の判定・変換が可能。3そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿しょぼーん sin52382016/7/27 20:32一応公開しました。2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:41に取得