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返信[23]
親投稿
いいよ
1そうだね
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返信[21]
親投稿
(ついでに言うと、私のしりとりの初期単語の多くはサンプルのカイワゲームから読ませてたりする)
0そうだね
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親投稿
あと、「ゼロ」と「オー」の間違いもあります。 文字間違えは今のうちに克服しないと… (成長するとより高度なミスに悩みます)
1そうだね
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親投稿
あーそれとY座標とコメントがついているのにEXに代入してる箇所がありますね… こちらは紛らわしくないと思いますが…
0そうだね
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返信[2]
親投稿
FOR 変数名=値 TO 値 [STEP 値] 「どこに、何を要求されているか?」熟知していれば打ち間違えだと気づきますが、写経(見て写す)の段階だと分かりませんよね。
0そうだね
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親投稿
そりゃ変数名を書くところに定数書いたら動かないわ… アイとイチを見間違えていますよ
4そうだね
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返信[2]
親投稿
PRGGET$()を使うときは取得毎に末尾1文字をぶっ飛ばすのがセオリーってやつね
1そうだね
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返信[2]
親投稿
複数行IFの出番って感じがする
1そうだね
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親投稿
各行の末尾には改行がついている。そのせいかな?
1そうだね
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返信[4]
親投稿
マリオシーケンサもどきってなに? マリオ付けた意味あるの? 普通にシーケンサ欲しいって言えば著作権の話題がでなくて穏便なのにさ… で、 >>>シーケンサならサンプルにあるよ<<<
1そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
主人公変更!?
20そうだね
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親投稿
とあるアイテムの効果設定だてよお!
0そうだね
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親投稿
(添えられているコメント行通りプログラム工事中だったわ)
0そうだね
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親投稿
「使えない場合bitを立てる」に決定
0そうだね
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親投稿
調べてわかった ITIME[]がおかしい 使えない場合bitを立てるか、使える場合bitを立てるか、仕様が混乱してる
0そうだね
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親投稿
あとオレンジ持たせても回復しないバグが発生 困った…
0そうだね
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親投稿
要るフォントだけ取り出して使うのダヴィンチ
1そうだね
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親投稿
まずはウインドウZを決める。ちなみに変数に入れると後から変更できて便利。限界にするとダメ。 私の場合 MSG_WIN_Z=-8 でBGはZ=1 普通の人間は0にして 「ウインドウの上に表示したいSP」は-9とかにする
0そうだね
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親投稿
(上側に注目)
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
これを直さないと公開できない
7そうだね
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