プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/10 1:07ここまで出来るだけでも、とても凄いと思います!全体のセンスもとても好きです。 作りたいゲームがあってもそのプログラムが難しくて作れない、これが世のゲームプログラマーさんの悩み。(なんてね(笑)) 多分ですが、ゲームプログラマーさんもたくさん悩んでると思います。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/10 0:50その昔、なんでもファジーに解析するプログラミング言語の開発があったと聞いたことがあります。(対応する変数名が無かったら近い名前の変数名を探しあてて使うとか・・) 想像するだけで目が飛び出ます。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/10 0:43キャラデザに棒人間の追加お願いします。 僕はただ単にあたたかいRPGがしたいのです。 大人も子供もおねーさんも遊びたいと思うのです。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/10 0:33その発想は無かった!!! そして、技術力が追いつかない(笑) ps プチコンガイドブックは2月発売予定です。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/10 0:09むふハァ!!!(謎)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 23:46もしかしたらご存知無いかも知れないので、補足情報です。 ニンドリとスマブさんは連携してくださっているので、大喜利投稿済でもニンドリ投稿可能です。(基本的に大喜利ルールでの受付) そして、大喜利とニンドリ、両方に応募する場合、その旨伝えると掲載時期を調整してもらえるらしいです。(プチコン関係者さんのこう言う配慮が本当に大好きです。) そして、僕のは飛び出さないorz0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 23:40きっと月曜日にメールは返って来ますよ。何故なら僕に返って来たから(笑) そして、僕の紹介される可能性が下がった(笑)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 23:32長い人生、プログラミングに限らず、そんなことはたくさんある。 でも、好きだからするんです。 そして、個性が出て自分の作品を好きになれるよ。 漫画家さんも、ミュージシャンもスポーツ選手やゲームクリエーターも皆、好きなことを頑張った結果だよ。6そうだね プレイ済み2017/11/04 00:24:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 22:45後れ馳せながら遊ばせて頂きました。とても面白いです!ありがとうございました!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 22:36さらには、プログラムリスト形式で公開する企画もあるらしい(上記アカウントからの情報)です。 実現するかは不明ですが、もし、実現するなら、こちらにも参加したくなりますね。0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 18:54よし!でんぺんさんのやる気スイッチを入れちゃうぞー(笑) 雑誌とスマブさんHPでの作品紹介は予定されています。(実は既に応募可能)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 17:54これは楽しみ!(フラグではありません。)0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 10:36ゲームを遊ぶために買ったんじゃ無いかな?だってミーバースに投稿されてる作品、どれも面白そうだよ。4そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 7:58otta777さんのひねり方も面白い。なんか論理パズルを遊んだ様な気分になりました。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/9 0:37このコメントの文字だけで原作への愛がビシバシな。3そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/8 23:48よし!僕、あの娘のとこに行ってくる! 無理です。あの娘、結婚しています!と言う回答を考えました(笑)1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/8 23:11ダウンロードせずにコメントして申し訳ありません。僕が試していたときは、GYRO系命令で同様な事をしようとして、同じ目にあいました。 どうやら、重力を利用して判断するといい感じで、ACCEL 命令に変えたら、やりたいことが出来ました。物理が苦手なので、原理はさっぱりわかりません。あの頃にもどって、恋愛やりなおしたいわー。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレおかっぺ Japanese_WASABI2015/1/8 22:59ひねくれたらどうなるかな?は僕もいたも考えるけど、その発想は無かった! でんぺんさんにはいつもびっくりさせられるぜ!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/8 22:53とても勉強になりました。 そして、このあとも話題が続くなら読みたいので、コメントさせて頂きました。1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿おかっぺ Japanese_WASABI2015/1/8 22:18みけらんジェロさんでそんなものなのか。(既に100時間突破しちゃったし、まだまだ増えそう(^^;)1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:43に取得