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スー thanks_0u0
ドット素材! ◆4DXEAED3◆ 自由に使えるドット素材たち。デフォキャラの拡張に加え、豊富な鳥ドット、プチコンお馴染みの例の四人組のドットも。TACOやお気に入りの一枚の鳥さんも入っています。 既に活用してくださっているプログラムもいくつかお見かけしていて、とても嬉しいです。よかったらぜひご活用くださいませ!
6そうだね
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スー thanks_0u0
スー楽器「トリまる」 ■QR3D4XW3■ 色んな音を選んで演奏できる楽器です!事前に設定しておけば、16個の設定バンクで素早いスケールや音色の切り替えが可能です。 また、上画面にはトリとまるが出て賑やかな感じにしてくれます!
2そうだね
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スー thanks_0u0
スマイルツール改造版 ■EKN4733V■ 私が普段使っている、公式のスマイルツールを改造したものです。上画面にはプログラムを作るときに役立つZ軸の境目や演算子優先度の情報も掲載。下画面ではBEEPの周波数を変えて確認出来たり、@256以降の隠し音色も確認できます。 好きなプログラムをまぁまぁの数登録できるので、プログラム制作に使うものはここから直接、遊ぶためのゲームなどはここから起動させたランチャーから起動しています。 プログラムを登録するときはこのプログラムを開いてハート3つで検索!
3そうだね
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イロヲツクル ★WSVES33J★ 上に出ているのと同じ色のボタンを押すだけのとってもシンプルなゲームです。色感を鍛えてカラフルな生活を手に入れましょう!極めて難しいですが、補色を選ぶモードも搭載!
4そうだね
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スー thanks_0u0
ライフゲーム ★C3E8QPKS★ 眺めて楽しむやつです!旧3DSでもストレスにならない程度の速度は出ています。残像の色を変えたり、1世代ずつ進めたり。セーブロードもできます。
2そうだね
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音感ヘヴン ★XRV43KKE★ ネコさんと音感を鍛える音当てゲームです。音色が選べたり、音域や半音の有無、和音や連続音もあります。目指せベニテングタケマスター!
2そうだね
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とり。 ★4DKED423★ 自作鳥スプライトをふんだんに使った神経衰弱です。やたら難しいよ!! 最短手数のスコアタのほか、鳥のポーズを集めるコレクション要素も。
4そうだね
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です!でも連携って言ってもクリップボードに文字列渡してEXECするだけなので、そこそこ文字列処理は面倒になっちゃいますー。 何となく可能性は感じつつも、まだ叩き台状態です!(・u・)
1そうだね
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スー thanks_0u0
あ、連携命令について質問などありましたらぜひー( ´ ▽ ` )ノ こういうのって使ってくれる方がある程度いないと、定着せずに似たような命令が何個も乱立して効果が薄くなっちゃうので、連携する方はぜひ使ってみてくださいませ。 あ、もっと良いフォーマットが出てきたらそっちに一本化しまーす。
1そうだね
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作りかけアクションゲーム ☆KS3VY33J☆ 色々なシステムは出来てるけど、肝心のゲーム内容が思い付かない感じのー。
4そうだね
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作りかけ音ゲー「オトノワ」 ☆R4C4Y38J☆ 作りかけですがメイン部分は遊べます。ぐるぐるして中々ふしぎな音ゲーだと思います!
5そうだね
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プレイ日記
スー thanks_0u0
自作のプログラムまとめ! そろそろプロフィールに入りきらなくなってきたので、このトピックにまとめようかと思いますー。 これからの更新などは新規投稿とこちらへのコメントで並行して行うつもりです!( ´ ▽ ` )ノ そんなわけでスペースお借りいたしますー。
52そうだね
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基本的に汎用連携命令で連携していただく仕様にしておきましたけれど、T-VIEWERはすでに別のフォーマットで実装してあるので例外的に別の処理になってます!( `・ω・´ )
0そうだね
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プレイ日記
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公開キー スーGRPエディタv1.80e ■5ENQK3D4■ 汎用連携命令 ■DRK3C83E■ スーGRPエディタをv1.80eに更新、汎用連携命令LINKを公開しました!(* ' u ' *)ノ 連携がより便利に、スムーズに!ってことで、G0,G1,G4,G5全ての読み込みファイルを指定したり、起動元プログラムに戻ったり出来るようになりました! 良かったら使ってみてくださいませー!また、このエディタと連携してくださる方がいらっしゃいましたらご一報下さると嬉しいです!
20そうだね
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親投稿
スー thanks_0u0
上画面見えないって致命的ですね!大丈夫ですか?(・д・) ひとまずセーブは一番上ですよー。A連打してれば上書きになりますー( ´ u ` )
1そうだね
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スー thanks_0u0
中間セーブは、オートでクリップボードに保存って感じでしょうか。そういう仕組みのゲームがあったらかなり親切ですね( ´ u ` ) あっ、でも気にくわないことがあってリセットしたときなんかは、再起動したら中断セーブから復元されててリセットした意味がなかった!ってなるかも。。。
0そうだね
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スー thanks_0u0
BIG_TEXTERさんのT-VIEWERと一時ファイルを使って連携したのですけれど、今日ふとRMG_IMEをCLIPBOARD仕様に改造して使っているのを思い出して「CLIPBOARDってプログラムまたいでも消えないんじゃ。。。」ってなったのです( `・ω・´ ) そんなわけで、次のバージョンからクリップボードで開くファイルが指定出来ますー。そのために汎用命令を作ってみた次第です。 結局引数は減らさないで、プログラムパスとプログラム名を入れるようにしようと思いました。パスとか名前はどういうプログラムでも試用頻度は高いかな、との判断から。。
1そうだね
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スー thanks_0u0
やまなさん そう、結構時間も経っているのでまたゲーム紹介するトピック立てたいなぁって思ってたのですよー(・д・) でもあれってあっちこっち検索して公開キー探して、リンク切れてないか確認して、、、って結構時間がかかるのでなかなか出来なくて。。 ミバの更新ちょっと遅いかな、っていうのは思ってましたー。そんなに急ぐわけじゃないから良いかなぁ、ってくらいですけれどー( ´ ω ` ) レイヤー結合わかりましたか?良かったです! ACLS直後だとお絵描き的にはSPとBGが邪魔になっちゃうんですよね。それは私も使ってて思ったので、一応メニューに全ページ初期化の機能を付けたのですよー。LかRを押しながら、GRPxのしょきか、をしてみてくださいませ(・u・)
0そうだね
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スー thanks_0u0
MIKIさん 忘れた頃に内積が復習に来た!(・д・) かけて足す。四角。引っ張る協力度。そんなキーワードがちらちらと頭を掠めつつ、配列の似てる度にも使えるんだー、と感心しています。用途が広そうだとは感じつつも、どういうときに使えるかを自分で判断して活用するにはまだまだ遠いなぁ、という感じがしています。 でもMIKIさんの説明は数学系のサイトより全然わかりやすいです、ありがとうございますー!( ´ ▽ ` )ノ ふと、座標の似てる度を出すときには各サンプルの座標を位置ベクトルとして、四角の面積を求めたら良いんじゃないかなぁ、と思ったりしました。お手本の(x[0],y[0])とプレイヤーの(px[0],py[0])の内積??算数わかってない人の思いつきなのでまるで見当違いな話をしているかも、、、とも思いつつ(´=ω= ` )
0そうだね
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スー thanks_0u0
コータさんのアドバイスがピッタリですね! 添付は案3ですが、ちゃんとエラーにならずにCOPYされましたー。COPYなのでちゃんとA$とB$の片方だけを変更することも出来ます。
0そうだね
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