プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/31 17:30盗んできた絵をただ表示するだけより、元からある絵を模倣してアレンジできる能力を評価したいな おいらは応援するよ 応援させて下さい2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:18:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレsay sayer.exe2017/7/28 21:00誰かに注目されてるって、けっこうありがたい話よ 誰からも相手にされなくなったときの寂しさったらまあ…5そうだね プレイ済み2017/11/02 22:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿say sayer.exe2017/7/28 20:51じゃあ、発言しなければいい 存在を認識されることもないからフォローのされようもない ぐっどあいであでしょ2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/28 19:30無言フォローが嫌なんだったら発言しなければいいよ おいらあんま発言しないから、だーれも注目しないでやんの へへーん3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:20:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿say sayer.exe2017/7/28 19:20杞憂 そんなこと考えるより、落とし穴の処理を考えたほうがいいよ これの意味がわからないんなら、 「スクロールアウトしたスプライトは表示する必要がない」 でもいいよ 3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:19:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/28 1:02無理したら「莢」と読める様な気がすることにしといてくれるとありがたかったりする 0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/25 2:37上位ビットの0補完忘れ? 0001101100011111を 1101100011111として処理している?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:22:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2017/7/24 23:22塩もみしたきゅうりだとおいしいような気がする たぶんそのままだと、メロンチョコの腑抜けた感じになるんではないかと想像… 今度やってみよっと2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:21:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2017/7/24 3:53PRINT "Hello world"4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿say sayer.exe2017/7/21 16:47スタックエリアは固定で取ってるはずだからメモリは消費しないはずよ ちとごめん そっちの思う「スパゲティ」の定義ってどんなの?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿say sayer.exe2017/7/21 16:06gosub~returnの連呼やネストはスパゲティとは言わないよ 「行ったら帰る」ルールを守っていればね ちと気になったんだけど、「行ったら帰る」を拡大解釈した 「行った先で飛んで、飛んだ先で帰る」 ってことはしてないよね? 1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレsay sayer.exe2017/7/21 13:18スパゲティの極端な例 どう流れてるか読めるかな?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿say sayer.exe2017/7/21 13:03抜ける時はbreakを使えば良い ちなみにやり直しの時はcontinueね1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2017/7/21 12:45手始めに「gotoを使わない」と言う縛りプレイをしてみよう2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/18 0:29gotoの怖さを理解した上で扱えられるようになれれば上級者じゃないかな?ようわからんけど1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿say sayer.exe2017/7/15 8:36オリジナル(て言うのか?)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿say sayer.exe2017/7/15 8:28昔作ったやつのスクショ0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記say sayer.exe2017/07/15 08:21:24プチコンを買った頃に作ったワンキーゲームをリメイクしてみた2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿say sayer.exe2017/7/11 2:21アフロに聞くけど、「信じられないほど遅い」ってどれくらい? vsync 1より遅いの? 自分のものさしで「信じられないほど遅い」と形容すんのはどうかね? 1フレームで最大(だいたい)何回アクセスできるかを示すほうがいいんじゃないの? おいらバカじゃけぇあんまりわからんけんど、500アクセス程度なら使用に堪えると見たんだけんど0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:37に取得