Archiverse Internet Archive
say sayer.exe
日本
誕生日03/23
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
フレンド0/100
フォロー44
フォロワー80
投稿数63
そうだね数325
取得日時

必殺!豚骨スープ!

投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1170
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
say sayer.exe
スタートからの道のりを計算してるんだけど、考え方自体は合ってます? 今気づいたけど、19行目はゴミですね
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
再帰の練習 何これ?やたら遅いぞ? 組み方が悪いのかな?
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
say sayer.exe
そーす
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
まんげきょ
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
say sayer.exe
あら、ありがと
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
say sayer.exe
spset 0,0 spchr 0,1 spchr 0,0 こう?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
say sayer.exe
ともだちに自分の作品を勧めやすくなった やったぜ
3そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
say sayer.exe
合ってます その考え方でA0~A10と言う変数を定義してみるとわかると思いますが、 VAR A0,A1,A2,A3,A4,A5,A6,A7,A8,A9,A10 となるのに対して 配列では VAR A[11] と、こんだけで済みます ☆わからないならA0~A1000を定義してみよう 配列もDATA文も、マップ(RPGなどにあるマップのことね)を描くようになれば、けっこうすんなり飲み込めるよ
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
say sayer.exe
何が理解できないのかがわからないな read foo data 1234 で、fooの値が何なのかわかる?
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
say sayer.exe
どういう感想が欲しいのだろう?
4そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
say sayer.exe
spsetでもspvarの値がリセットされるんでした
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
say sayer.exe
問題は spvarを汚すこと 都度都度spvarに変数の内容を放り込まなきゃならないこと aclsする前に変数の内容を引っ張り出さなきゃダメなこと そして、あんまり使いみちがないこと
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
RUNしても変数の内容が保持される方法をみつけた
8そうだね
プレイ済み
返信[43]
親投稿
say sayer.exe
villitさんお疲れ様です 遊んでくれた皆さんありがとうございます
2そうだね
プレイ済み
返信[38]
親投稿
say sayer.exe
ミスがあったんでちょっと修正 ついでに緊急回避用のサブウェポンを追加 タイトル:スペースみかんPhaseII 公開キー:V3K8XEH6 操作:  十字キー左右→いちご戦闘機ストロ&ベリーの移動  Yボタン→時空弾リンゴスターの発射(連打で速射可)  Bボタン→スコアを10000点消費して、超波動貫通砲バナナヨシモトの発射 注意: 敵の弾が画面下に落ちると、その分スコアが減るので、敵が攻撃を開始するまでに、なるべく敵をやっつけて下さい また、スコアが0を下回ってもゲームオーバーになります 超波動貫通砲は10000点を超えてなければ発射できません
4そうだね
プレイ済み
返信[35]
親投稿
say sayer.exe
タイトル:スペースみかん 公開キー:NV5HP いにしえのインベーダーです やたら弾(ぶどう)を吐くみかんをやっつけてください バリシュー作ってたんだけど、よくわからんバグが潰せなかったんだよぅ!
7そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
say sayer.exe
いいなぁ
3そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
say sayer.exe
r=atan(y-中心,x-中心) sprot n,deg(r) こうかな?
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
say sayer.exe
ふとした疑問なんだけど、 なんでDSからミバにスクショが投稿ができるんだろう?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
say sayer.exe
変数管理がめんどくさくなったもんでw あとは任せた V328YE8P
1そうだね
プレイ済み