ロントさん
はい、その通りです。
敵の行動ターンになると、敵の行動パターンのコードをLOADし
それに沿って行動します。
だから特殊な行動も埋め込みやすいです。
2そうだね プレイ済み
合間時間にやる作業がもう無いので
本編開発を多少おくらせても、合間で出来る作業を
先発で用意したほうが良さそうな感じになってきました。
よって、キャラデザやシナリオ作成を
先行していきたいと思っています。
準備も必要なため、今のフロア実装が少し遅れるかも知れないけど
最終的に完成が早くなるので致し方ないです。
今週はこんな感じです!
ではまた来週に進捗を書きますね。
1そうだね プレイ済み
まじっくすと~り~の場合、
顔の表情はこんな感じで
福笑い方式にしていますねー
4そうだね プレイ済み
スプライトの「一部分」、ですかあ・・
それは私もやりたい。
(戦闘画面で枠からはみ出したヤツとか)
スプライトの座標が特定位置にいったら
GRP4の内容を書き換えて、結果見えなくなってるという
強引な技もありますが・・
1そうだね プレイ済み
今週はこんなところかな?
次の作業は現在実装中の地下6Fの敵の実装です。
地下6Fの実装ももう一息かな?
今日が21日だから、とれている時間の割りには順当ですー。
ではまた来週にしんちょくをかきます。
7そうだね プレイ済み
なんていうか、Rwiiugさんらしい画面だなとおもいました!
2そうだね プレイ済み
やまなさんのイラストが見れる素晴らしいお絵描きですね
コメノコさせて頂きます
0そうだね プレイ済み
うん、なんか浮かんだんです。
ゲイラダー。
左右対称だし、ハシゴの流用できるし
データ削減に最適な素晴らしいキャラ!
1そうだね プレイ済み
今回はこれくらいです。
連休のお陰で、ガンガンすすみました。
8月後半も製作がんばりマース!
それでは、次の日曜日くらいに進捗書きますね!
3そうだね プレイ済み