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返信[2]
親投稿
そして、まじっくすと~り~とは別ですが P£titP0ckyさんが音ゲーを製作されたようです。 Mu5icCi12cle #sbkey EE3XX3K4 まじっくすと~り~で使用されている曲も収録されていますので、是非遊んでみて下さい! (私も少し遊びました!)
6そうだね
プレイ済み
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親投稿
先ずは、現状の進捗状況をざっと報告。 シナリオ…頭の中にあったシナリオを 全てテキスト化するところまで来ました。 現在データ化中(これがかなり時間かかってます) キャラクター…まだ実装してないキャラクターの デザインが先ほど全ておわりました、モチロンラスボス含めてです。 ドット絵にしたりするのは未だです。 キャラデザは紙にかいてるのでここにアップすることはできません ご了承下さいね。 今は、1フロアづつ実装ではなく、残り3フロアの残項目を 一気に処理しています。 自宅にいないときの片手間作業を準備するため、そうしないと とれる時間が減るから。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
26そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
わかる。 バランス調整は凄く大変。 私は2パーティにしたから余計大変です・・。 こっちのパーティでちょうど良いバランスになっても 向こうのパーティではきついー!とか 雑魚戦はサクサク倒せるくらいが、ストレス少ないんですよね。 個人的には、敵に何かしら弱点があるのが好きです。 それをつけば楽に倒せるみたいな。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
表情差分は楽しいですよね!
5そうだね
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親投稿
お疲れ様ですー ゲーム制作の息抜きに遊ばせて頂きます
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
25そうだね
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親投稿
おいしそう・・
2そうだね
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返信[22]
親投稿
ロッテリア! 最近行ってないです。 このあたり、ロッテリアあまりないんですよー
0そうだね
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親投稿
CLEARなんかは、ダイレクトモード専用ですよ>RUNとか
3そうだね
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親投稿
私が参考にさせてもらってる モンスターの描き方のサイトです。 http://kouza.creature-ya.com/index.html 参考にどうぞ。
4そうだね
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返信[19]
親投稿
あっ、そのポーションほしい! 最近仕事忙しくて! もっとゲーム作る時間ほしいー!
0そうだね
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返信[14]
親投稿
今作ってる作品は、基本的には前作と大まかな流れは一緒ですので フローチャートは書いていませんね。 それよか変数や配列、関数の仕様、ファイル構成、データ仕様 スプライト仕様、イベントフラグの管理とか・・ そっちのほうが重要になってます。 (エクセルで管理してます)
5そうだね
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親投稿
メリルを描いて下さってありがとう御座います! モチベーションあがります!! がんばりまーす!
1そうだね
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親投稿
さて、ここからはいよいよ開発も終盤戦なわけですが どうしても出せる情報が減ってきます。 場合によっては、アッサリした情報しかだせないこともありますが 開発自体は進めていますので、どうかご了承下さい それでは、また進捗を書きますね。
4そうだね
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親投稿
システムの見直しをしました。 具体的には文字データのデータ読みこみと 展開部分の改善。 FREEMEMでの残りメモリ量が約4Mなのが・・
0そうだね
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親投稿
地下6Fの実装が終わりました。 お絵描きにも書きましたが、 これでいよいよ開発も終盤戦に突入することができました! 早ければ年内、恐らくは来年1月か2月くらいに 完成出来るかなって思っています。
0そうだね
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プレイ日記
まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。
21そうだね
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親投稿
確認しましたら・・ プチコン3号の現時点でのプレイ時間 旧3DS...78時間 New3DSLL...320時間 3DSLL....2581時間 トータルでは、2979時間でした
2そうだね
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親投稿
下の細長いエリアってカラー行けましたっけ? 今のところ、メリルの人気が高いようですが ヴェーラも本編で色々活躍しますよ!
0そうだね
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