めぐりさん:
公開出来る情報が少なくてゴメンナサイ!
公開キーは2月くらいのやつだから最新ではないです。
今はそこまでしか公開できないのですー
次の公開は、最終版、つまり完成版になるので・・
0そうだね プレイ済み
そんなわけで今週報告出来るのはこれくらいしかアリマセン
製作自体は順調なので、皆様気長にお待ち下さいませー。
それでは、また来週報告します!
4そうだね プレイ済み
本編開発のほうは、地下4Fの実装がおわりました。
昨日から地下5Fの実装に取りかかっています。
今イベントの実装をやってるところ。
絵は最近作ったドット絵でこれなら公開しても
問題無いかなというのをピックアップしました。
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(常連がおおいプチコン3号コミュでは今更かも知れませんが)
私はプチコン3号で
RPG「まじっくすと~り~」製作しています。
年内完成に向けて製作しています。
体験版もあるので是非遊んで下さいねー。
Ver 0.7.0日本語版 公開キー:QK4NXXR6
Ver 0.6.0英語版 公開キー:YK33V3R1
1そうだね プレイ済み
まず、スイマセン。
今回は画像のネタが少ないです。
というのも、ネタバレ要素が多すぎて
出せるものがないという・・。
だからたまには宣伝をさせてください!
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遅くなったけど、スムージー買ってきました!
フルーツミックススムージーいただきますー
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OKです。
あー、よくみるとネクタイの形がやや不自然ですね。
そのへんだけ修正しておきますよ
じゃあありがとうね、かいしゅうさん。
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めぐりさん:
ラスボスに関してはネタバレ過ぎて、何も言えない(笑)
どういう闘いになるか、たのしみにしておいてくださいねー
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めぐりさんが結構日常コメント多くて笑えるw
そういえば結局スムージー買いに言ってないよ・・。
nobuさん
まじっくすと~り~はファジーパラメーターというシステムを導入してます。
数値化されて、状況がわかるのではなく
現実みたいに、「ざっくり状況が分かる」という考え方です。
ですので、色もざっくり、赤っぽいな、青っぽいなって感じで
見て判断という感じです。
2そうだね プレイ済み
かいしゅうさんの絵をベースに
ざっくりイメージ描いてみました。
足の下にあるのは宝箱。
これでよければ、ちゃんと仕上げますが
どうでしょう?
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こめのこですー
落ちついたらまた絵を描きたいですねー
0そうだね プレイ済み
a diaryやバトルフィールドで音ゲーかー!
楽しみにしています。
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たしかに。
気がついていませんでした。
magicstoryという表現もそれはそれで面白いですが
スペース入れました。
グラデーションはSPCOLORでやってるので
実質32階調(32段階)になるのかな。
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今週はこんなところかな?
引き続き開発がんばりますねー。
それでは又来週報告します!
1そうだね プレイ済み