プレイ日記
スー thanks_0u0
なんかこんなの作るかもしれませんし作らないかもしれませんし( ´ u ` ) ラン系かなぁ。まだ細かいゲーム性を練っていません。犬ダヨー。カワイイヨー。
28そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かわいいっす!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
可愛い(*^^*) 色合いが素敵で癒されます 自分の作るツールって見栄えより機能的に実現させる方を優先してしまうせいか気づけば白黒…(^^;) 見た目の可愛らしさも大切ですよね 見た目良いとやってみようと思いますし
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぽんじろう BOBOBONO0717
あらかわいい 最初色合いと耳的に犬と蜂が混ざったように見えましたけど、かわいいですね! ランゲー・・・犬・・・ドッグランですか!健康的!(σ`・ω・)σ三(υ・ω・)υ
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
スー thanks_0u0
カワイイいただきましたありがとうございます!( `・ω・´ ) 白黒は視認性がとっても高くてツールには向いていると思いますー!そしてRMG_IMEにはいつもお世話になっております、ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ ハチイヌって斬新ですね、RPGの敵キャラっぽいです! ドッグランだと自由に走り回るからどちらかといえばアジリティ?でもジャンプするだけみたいな普通のラン系ゲームってありきたり過ぎるからもうちょっと何かないかなー、って考えてます( ´ ω ` )
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ありがとうございます その言葉に救われます(^^) 確か犬のフリスビーってジャンプ中にキャッチしないといけなかったですよね 乗馬の場合は決まったコースを通らないと減点とか アイヌ犬は熊に立ち向かう勇気があるか見るとか リアルの動物競技大会系のルールとか調べるとゲームの参考になる事もあるかもしれません
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
スー thanks_0u0
なるほどー、実際の競技を見てみるのも良いかもしれませんね。普段は思い付き一発勝負なので大体天啓待ちです(・u・) アルパカは最初にグラフィックからゲーム性まで全部思いついたので3日で出来たんですけど、そういうのは稀なケースで。。。 うーん、操作にラグがあるゲームはレスポンス悪いみたいに感じちゃうので好みじゃないんですよね。やきもきやきもき(´=ω= ` ) でも普段考えないことなので参考になります! ゆで卵かおまんじゅうみたいな見た目ですよね。名前はプリンです( ´ ω ` )
0そうだね
プレイ済み