プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/11 12:19早ければ年内、恐らくは来年の早い段階で完成バージョンを 公開出来ると思います。 皆様、ご期待下さいませ!!4そうだね プレイ済み2017/11/03 19:12:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/11 12:18まじっくすと~り~は全16フロアのダンジョンを探索できる 3DダンジョンRPGとなっており、 現時点で13フロアの実装を完了させることができました。 あと3つです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:12:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/11 12:17現在製作中のRPG 「まじっくすと~り~」ですが、 いよいよ開発も終盤戦を迎えることが出来ました! それを皆様にお伝えします!0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:12:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/10 23:04MIKIさん、mkIIもっていたんだ でも全くコードかかなかったんですね・・ オカさんはミバではなく某所で少しだけお話しました。 製作は続行してるけど、かなりゆっくりペースになっているそうです。 プレイスタイルは人それぞれなので、 飽きて辞めちゃった方もいれば 忙しくて出来ない人など色々居ますよね3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:52:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/10 22:08早く寝ると良いですよ。 私は11時に寝ます-。 足は多分遅いと思う・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:52:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/10 20:30発売日に買いました。 ですので・・・2014年11月19日かな?4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:52:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/8 21:44なんでアスパラガス! またスムージーのまなきゃ!0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:45:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/7 22:01めぐりさんおかえりー0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:45:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/5 6:24とりあえずコメノコしておきます。 時間がとれるか凄く微妙ですが、ゲーム制作の合間に 何か浮かんだら投稿しますね!2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:53:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/4 17:00今週はこんな感じです。 なんていうか、ドット絵かく作業がかなり多かったですね。 ここには出せませんが、キャラクターデザインなんかもやりました。 そんなところかな? では、また来週の日曜あたりに、報告しますー7そうだね プレイ済み2017/11/03 11:47:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記るかか3DSLL rukaca2016/09/04 16:51:07まじっくすと~り~の開発進捗を報告します。23そうだね 16返信プレイ済み2017/11/03 11:47:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/4 12:34以前より、ドット絵のクオリティが上がってますね、、2そうだね プレイ済み2017/11/03 11:47:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/3 14:09製作お疲れ様です!0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:48:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/3 8:11しずえカワイイですね!1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:48:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/3 8:10乱数のこだわりすごいですね! とある方に、ゲームの乱数には メルセンヌ・ツイスタというアルゴリズムが良いと聞きました。 もういまさら、実装は無理なので機会があれば 調べてみたいとおもっています。2そうだね プレイ済み2017/11/03 11:48:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/2 22:27うぎゃ~さん期待してますよぉ! (飲酒中0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:49:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/9/1 20:19え? とおもって確認したら本当ですね! 驚きです!1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:49:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿るかか3DSLL rukaca2016/8/31 21:56ちょ! かわいすぎる! あ!わたしのほうも頭のアレつけてなかった・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:50:12に取得